ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

大きいもの繋がり。

大型台風8号が近づいてますね

皆様のところは大丈夫でしょうか??

お気を付け下さいね


岡山も今日から057.gif

トリミングの予約取ったのに大丈夫かな~

行けるんだろうか…

だって今 ものすごい事になってます

b0197418_15101162.jpg

うひゃ~!! 

すごいでしょ??

でもね いつもならお口の周りくっさいのに

シャンプーのお陰で??

臭くないのよ~060.gif

b0197418_1513651.jpg


ドライングの時間もすごく短くなるし

ぷっち王子の負担も少なくて済むので一石二鳥だわ016.gif

そして今 最大に毛が膨らんで大きく見えるぷっち王子

デカプーよん005.gif





そして母の私も過去最大のおデブ~060.gif

一目ぼれして買ったこのシャツ

b0197418_15183528.jpg


リバティーでかわいいのよ~053.gif

でも帰って着てみると

リバティー柄なのに・・・

デブティーになるの~!!!!!!!

まじ痩せないとマズイっす007.gif



そして大きい物繋がりで

b0197418_1521453.jpg

頂き物のジャンボピーマン

めっちゃデカイっす

b0197418_1523282.jpg

これでよくわかるかな??

私がデカイから

デカイ物引き寄せるのかしら??

ちなみにこのピーマンの名前は

とんがりジャンボピーマン

こちらもとんがり君

b0197418_15263631.png

なんとなく似てねぇ??

わたしの顎もとんがり気味…

別の名を白鳥久美子とも言う

ひゃ~





ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-07-09 15:34 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。