ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

さっきのは何なんだ??。

日曜日の岡山は時々057.gif

早く梅雨が明けないかなぁ…

でも夏になって雷が鳴っても心配だし…007.gif

だんだんと心配事が増えてきて

仕事してても気になってしゃ~ないの

困ったな007.gif






さて さて

日曜日 鼻くそ殿下は昨日に続き楽器の練習へ

朝から気配感じたぷっち王子

b0197418_13423192.jpg

置いてかれるよ~

b0197418_13455647.jpg

肉球舐めて余裕ぶっこいてますが

置いてかれるよ003.gif

b0197418_13464370.jpg

離れたくないそうです

今日はプロの人にレッスンしてもらうんだって!!

だから無理だよ


さんざん後追いしたけど

姿が見えなくなると

b0197418_1350426.jpg

すぐに眠りにつきました

さっきのは何だったんだ??




やっとトリミングの予約取ったYO~








ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-07-06 13:56 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。