ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

年とともに変わる事。

今日 これ頂きました

b0197418_1724828.jpg

超特大ニンニク~060.gif

これ めっちゃ大きいの

どんだけ大きいか わかんないよね~






では

お見せしましょう

b0197418_1725524.jpg

どうよ!

プチトマトと比べてみると

大きいのわかるよね??

これ 一片です

全部の欠片あわせると

小さめのカボチャぐらいになるんだって!!005.gif

オーブンで丸ごと焼くと

美味しいらしい・・・

低臭ニンニクらしいけど

週末に食べようっと!!003.gif



そしてこちらも

b0197418_17295634.jpg

性格が丸わかりの撮り方だけど

このインゲンは平べったいの

煮物するとまいう~053.gif



台所で写真撮ってパソコンに取り入れていると

いつの間にか

ひっそり

b0197418_17342511.jpg

* 扉が閉まってないのはスル―で4649ぅ*

こっそり

b0197418_17344661.jpg


立ち入り禁止コーナーの台所に忍びこんでました


ごら~!!!!



怒ると

b0197418_17381312.jpg

反抗的な顔して睨まれました

入っちゃイカンだろ!!031.gif

今年で8歳

わんこも年とともに厚かましくなるな






あ~トリミングの予約どうしよ~

明日から057.gif

発作が起きると困るなぁ

いつ予約入れようかなぁ・・・





ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
Commented by もも&あずきまま at 2014-07-02 18:06 x
我が家はキッチンもフリーなんで
(わんこのご飯はキッチンで食べさせているので)
細心の注意を払いながら調理してます
こぼしそうな時は大声あげるとビックリして飛んで逃げます
ぷっちくんは立ち入り禁止なんですね
入るなって所は余計入りたいよね〜ぷっちくん
キッチンは危険がいっぱいだから気をつけて入るんだよ
えー入っちゃダメだった

ニンニク巨大ですね
食べ甲斐がありそう〜
週末はいい香りが漂いそうですね
Commented by タローの母 at 2014-07-02 18:36 x
我が家は家の中全部フリーです、台所は固唾けしていると音もなく入って来て此方が‼します、フリート言っても二階はダメ
ぷっち君それなりの知恵がついてママさんが気が付かなかったら
台所に潜入です(>_<)か、危険が一杯の台所は立ち入り禁止がいいですよねー。
Commented by みれい at 2014-07-02 20:52 x
巨大ニンニク、見たことな〜い。
迫力あるのに低臭なんですねー。ホクホクしてて美味しそう♪
インゲンの煮物いいですね。太くて、食べ応えありそう。
そろ〜り忍び込むぷっちくん、かわいい〜。入っちゃダメなのは、わかってるんでしょうね(^-^)
うちもキッチン立入禁止にしてるんですが、稀にあいてると気づかないうちに入ってたりするので、あれれー??っていうと、いっそいで、出ていきますー笑
Commented by olivershampoo at 2014-07-02 20:56
ニンニク大きいですね。
この匂いに誘われて???覗いたのかな。

我が家は台所フリーです。
私が料理していると「落とせ~~ 落とせ~~~」
と 念じて見上げている4つの瞳が狙っています。

ぷっちくんはお行儀いいんだね。
Commented at 2014-07-02 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンぱぱ at 2014-07-02 21:08 x
インゲン豆美味そうですね。
ぷっち王子不法侵入で叱られたんだね~(笑)

うちのキッチンは仕切れないんでフリーです。
食事の準備中に近寄ると叱られるので、近寄りませんが、
誰もいない時におこぼれ探してウロウロしてますね。(*^_^*)
Commented at 2014-07-03 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2014-07-03 21:32 x
大きなニンニク、そして立派なインゲンですね~
ぷっち王子、台所は冒険の匂いでいっぱいだもんね(笑)
ウチはキッチンの手前にゲートはしてあるんですけど、
閉めるのはお留守番の時だけですね。
(留守番中はぷっちはフリーなので。。。)
冒険は男のロマンだもんね(*^^)v
Commented by まきろん at 2014-07-03 23:07 x
ウチのごん太は3歳にしてすでに厚かましい~奴ですよ。
みんなは私似っていいます( ̄。 ̄;)

ぷっち王子ちゃんのひっそりこっそりの後ろ姿が何ともベテランな雰囲気をかもしだしてますね。
Commented by まきろん at 2014-07-03 23:17 x
続き~
キッチンにはお宝があるって知ってるんだね~(*^O^*)

うちは今まではゲートしてましたが、今度の家はゲートできなくてフリーになってしまいます。
なのでハラハラドキドキしながらです。
最近は王様のように偉そうにソファでくつろぎながらご飯が出来るのを待っています。 
Commented by kimagure-dog at 2014-07-04 08:37
おはようございます!
特大の元気玉のお蔭でめぐ、無事退院できました。
ありがとうございました。

凄い大きなにんにく。
これ、絶対美味しいよ!
おいもさんみたいにほくほくしているのでしょうね。

わが家はどこでも自由よ。
めぐは大きいから、サークルをしても乗り越えそうだし、うさぎ小屋だから、サークルをしたら、反対に私がこけてしまいそう 笑

↑あくびをしても、かわいい王子さま!
Commented at 2014-07-05 04:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-05 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-07-02 17:46 | 日常 | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。