ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

発作と頂き物。

先日の発作記事でたくさんの方から

メール・コメント・ライン頂きました

ありがとうございます040.gif

梅雨の時期には多いみたいですね

おまけに最近は逆くしゃみも激しくなっているし・・・

梅雨 早く終わって~!!と切に願うこの頃です





そして少し前の話

病気繋がりでお友達になった方から頂きました

b0197418_1725117.jpg

ひゃ~!!

たくさん頂いちゃいました005.gif

b0197418_17255157.jpg

この発芽玄米でアレルギーが治ったそうです

そうなの 

少しでもぷっち王子の病気が良くなるようにと

送って下さいました

嬉しいなぁ~053.gif

マナーポーチも手作り

ん子さん 入れるのもったいないから

私が使う!!003.gif

b0197418_1741652.jpg

写真撮ってたら邪魔する茶色いもけもけが・・・

b0197418_1743222.jpg

このクッキー大好きなの

だから鼻でつんつんして邪魔するの




お話すればするほど

病気も同じで

ガンバってるRikuちゃん

お願いだからママを安心させてあげようね~

貴公子Rikuちゃんにはこちらから会いに行って下さいね - 

きっかけは病気だけどいいお友達が増えて嬉しいです

これからも色々相談にのって下さいね

よろしくです040.gif






ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-06-29 17:44 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。