ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

一番ひどい発作。

備忘録です


先ほど今までで一番ひどい発作が起きてしまった・・・

窓を開けているので隣の車の音に反応して鳴いていた

突然に起き上がったと思うと

ヨタヨタして足に力が入らない

左前脚を上げてヨタヨタして歩き回ろうとするが

後ろ足にも力が入らないで転がる

抱きかかえて支えるが動き回ろうとする

体全体を支えて瞼の上を軽く圧迫

時間を計りつつ体の緊張が緩んできたようなので

瞼の圧迫を緩めると私の顔を見る

目つきもいつもと変わらない

時間にすると約3分

今までで一番長く症状もひどい

失禁は今回ナシ

今は私の膝で眠っている

天候のせいかな・・・

早く梅雨が終わって欲しい




ショックだな

大丈夫 大丈夫だよと声掛けするが

大丈夫じゃないのは私の方

ぷっちの事になると冷静でいられない

情けないなぁ・・・





ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-27 20:27 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。