ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

里親さんの所で・・・。

先日の記事でおめでとうコメント

たくさんの方に頂きました

ありがとうございます040.gif

今、燃え尽き症候群??

ブログ熱 冷めまくって書くのメンドクセ~003.gif

状態でして・・・

でもガンバって書きますね

その後の経過ですが

ひいおじいちゃんと朝5時に起きて

お散歩 楽しんでいるようです

家族、皆さんに「小春ちゃん」と呼ばれて

大切にされているそうですよ

よかった~060.gif

皆様 ありがとうです053.gif



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


昨日はマロンズカフェさんが閉店され

久しぶりに

わん服洋裁教室の予定だったのです




人数が集まらなくてナシに・・・007.gif

でもスタッフさんが遊びに来て下さいって

誘って下さったので

行って来ました

b0197418_14392640.jpg


b0197418_14404096.jpg


b0197418_14413086.jpg


b0197418_14441134.jpg


まぁ~甘える 甘える003.gif

かわいがってくれるスタッフさん

憶えているんだね~

昨日はテンション ↑ ↑ ↑ ↑

b0197418_14463469.jpg

この楽しそうな後ろ姿

b0197418_1451512.jpg

遊んで頂きました060.gif

初めての所で

親から離れる事ないのに・・・

すごいでしょ??

思わず走れるじゃん!!って

わんこだから走るの当たり前!

じゃないのよ~

ぷっち王子は・・・

まぁマロンズスタッフさんだからかもだけどね!!006.gif

最後にこんな抱擁も

b0197418_14582569.jpg

ぷっちく~ん 
一緒に帰ろうよ~

だって003.gif

マロンズスタッフさん

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

また遊びに鼻くそ殿下と3人で行きますね!!




ぽちっと。お願いします。
  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2014-06-18 15:07 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。