ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

里親探しご対面。

黒パグちゃん 里親さん決まりました

皆様 ありがとうございました040.gif

黒パグちゃんのお名前もそのまま

小春ちゃんで呼んで下さるそうです

実物の小春ちゃんは人懐こくてかわいい仔でしたよ
b0197418_12304478.jpg


実際に里親さんもお会いして一目ぼれして下さいました003.gif

これからトライアル期間になりますが

大丈夫だと思います

ご親戚??ご家族8人でおいでになっての

ご対面になりました

すごいでしょ??005.gif

それだけ慎重に責任感を持って下さってます

b0197418_12401591.jpg


よろしくお願いしますと

お伝えすると

「こんなかわいい仔とのご縁を繋げて下さってありがとうございます」

とのお言葉

ありがとうございます053.gif

小春ちゃん

おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん

みんな みんなにかわいがってもらって

鼻汁ぶっしゃ~いっぱい出して

元気で暮らすんだよ

幸せになるんだよ~060.gif




みなさま 本当にありがとうございました040.gif




やっと今日からゆっくり眠れるぅ





 ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

[PR]
Commented by runa_yuzu_love at 2014-06-15 13:56
色々とお疲れさまでしたようやく一安心ですね
大人数での対面でかなり気合十分だったんですね
でもそれだけ強い思いをもたれてたんでしょうね
小春ちゃんの幸せ願ってます(*^▽^*)
Commented by タローの母 at 2014-06-15 14:03 x
里親探しお疲れ様でした、小春ちゃん大勢の家族に見守られて
貰われて行ったのですね良かったです♪
小春ちゃん幸せにね(^^♪
Commented by aco_sugar at 2014-06-15 14:05
ぷっちママさん、本当にお疲れ様でした!
ぷっち王子もお留守番頑張ったね。
私が以前に何度かお預かりしていたパグちゃんの境遇があまり良いものではなかったので、
その子と重なって、すごく気になっておりました。
旦那にも、相談したりして^^;
でも、素敵なご家族に巡りあえて本当によかった^^
小雪ちゃん、本当に可愛い子ですね。
亡くなられた飼い主さまも、お喜びになってると思います。
Commented by みれい at 2014-06-15 14:56 x
ぷっちママさん、お疲れ様でした。
優しい飼い主さんが決まって、本当に良かったです。黒パグちゃんもこれから、いっぱい甘えて幸せになってもらいたいです。
Commented by ぷっちパパ at 2014-06-15 16:14 x
小春ちゃん、良かったですね。
これからも幸せな毎日が送られることと思います。
本当に全てのワンコが幸せになることを願ってやみません。
ぷっちママ。さん、お疲れ様でした。
Commented by ゴンぱぱ at 2014-06-15 18:42 x
ぷっちママ。さんお疲れ様でした。
里親さん見つかってよかったですね。
小春ちゃんほんと可愛いですね。
里親さんと仲良く暮らしていってくれるといいですね。
Commented by もも&あずきまま at 2014-06-15 19:13 x
ぷっちママ。さん
ご苦労様でした
新しい飼い主さんありがとう

小春ちゃんいっぱいいっぱい甘えて可愛がってもらってね
亡くなられた飼い主さんもこれで安心ですね
ぷっちママ。さんもぷっちくんも一安心ですね
Commented at 2014-06-15 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoko(ロッタ母) at 2014-06-15 20:37 x
里親様、決まったのですね。
良かった~!本当に良かったです。
小春ちゃん、お目々くりくりで可愛いです。

ぷっちママさん、お疲れ様です。
今日はぷっち君とらぶらぶでゆっくりして下さいね♡
Commented at 2014-06-15 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2014-06-15 22:03 x
小春ちゃんよかったですね。
とっても愛嬌たっぷりで可愛いです。
たくさん可愛がってもらい幸せになってもらいたいです。
ぷっちママ。さんご苦労様でした。
ぷっち王子ちゃんもお留守番お疲れ様でした!
ゆっくりベタベタしてくださいね〜(o^^o)
Commented by カルキンママ at 2014-06-15 23:00 x
小春ちゃんを幸せにしてあげたぷっち君ママすごい。
小春ちゃんだけじゃないか、みんなが笑顔で幸せになれるようにしてあげたことは本当にすごいことだと思います。
里親さんを探すのって色んな思いがあって大変な事ですが、ぷっちママや小春ちゃんのママの思いが神様に通じたね。
絶対幸せになるんだよ。
そして、ぷっち君、ぷっち君ママには絶対絶対いい事ある。
絶対、絶対。
Commented by kimagure-dog at 2014-06-16 07:52
お疲れ様!
良かったね!
きっと小春ちゃん幸せになれるよ。
ぷっちママさんの熱い思いが亡くなったおかあさんに届いて、
素敵な里親さんと巡り会わせてくれはったんやね。
よそのわんちゃんにも、こんなに愛情いっぱいのママさん。
ぷっち王子も幸せ者!
Commented at 2014-06-16 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuuzaemonn at 2014-06-16 10:46
あっ‼
決まったんじゃ^^
良かったねぇ
可愛いもんね^^
ぷっちママさん がんばったね
ぷっち君も頑張ったね
良かった良かった‼


Commented at 2014-06-16 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき姐 at 2014-06-16 14:27 x
ぷっちママ、お疲れさん。

小春ちゃん、可愛い!!
本当に、いい方が見つかってよかったぁ。
私も、安心したよ~。

Commented by ちょこちょこ at 2014-06-16 20:15 x
よかった♪ 縁を繋ぐなんて素敵な響きだね。
友達の黒パグ飼い主さんには声かけてみたけど、なかなか
縁はつながらず。
ほんとに良かった~
本格的に暑くなる前に決まってよかった。


Commented at 2014-06-18 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-06-15 12:46 | 番外編 | Comments(19)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。