ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

黒パグちゃんの里親探しの陰で・・・。

黒パグちゃんの里親探しで

たくさんの方がリンクを貼って下さったり

応援して下さったり

ありがとうございます040.gif

落ち着いたら必ずお礼に伺いますね

もう少しお時間下さい040.gif



明日、最初の方とマッチングします

もしその方が気に入って

かわいがって下さるようなら

そのままそのお家に・・・

だめなら引き続き里親探し継続になります

ただただ うまくいきますように・・・

祈るばかりです








黒パグちゃん里親探しで

バタバタ電話したり出掛けたり

ぷっち王子もお留守番が長くなったり

かわいそうな事してます


2・3に前に実は痙攣が起きたような形跡が・・・007.gif

その日の岡山は天候が不安定で

058.gif と思えば 057.gif だったり

その時はまだ晴れてたので安心して出掛けました

家に帰るとベッドに失禁してました

雷も鳴ったので発作が起きたのでしょう


一人で怖かったよね

心細かったよね

不安だったよね

ごめんね


自分の子供犠牲にして何やってんだろ

でも黒バグちゃんも助けたい

b0197418_17282635.jpg

もう少しだけお兄ちゃんだから

辛抱してね

黒パグちゃんの幸せを見届けたら

いっぱい いっぱい スキスキしてあげるからね

えっ?? 迷惑??015.gif





ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-14 17:35 | 番外編

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。