ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

里親緊急募集の詳細について。

昨日の記事の補足です

2歳黒パグちゃん

母子家庭のお家で生活してましたが

お母さんが癌で亡くなり

高校生の息子さんでは世話が出来なく

お婆さんがお世話をされてました

でも犬が嫌いな方で

喚毛があるのでお部屋で飼われていたのに

今では外での生活をさせている様子

犬嫌いの方の世話がどんなものか想像できますよね

黒毛の仔がこのまま野外で生活・・・

想像しただけで怖いです

岡山の夏は毎日40度超えになります

本格的な夏が来る前に何とかしなければ・・・

考えただけで怖い

それが里親を

探す決心をした理由です

もちろん!飼い主さんも里親を希望しています


近いうちに黒パグちゃんに会いに行きます

写真も撮れたらアップします

どうか 皆さん拡散お願いします

本格的な夏が来る前に優しいパパ・ママを

なんとか探さなければ

よろしくお願いします






ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

Commented at 2014-06-12 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-13 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-13 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-14 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco_sugar at 2014-06-14 13:41
ブログ拝見しました。
そして、ビックリ!
パグちゃんを外で飼ってる状況だなんて・・・
パグちゃんを何度か預かったことがあるのですが、
暑さに弱いんですよね。
まだ2歳とのこと。
きっと、お迎え先が見つかると思いますので、
微力ながら、私もブログで拡散させて頂きますね。
どうか、1日も早く温かいお家がみつかりますように!
Commented by kimagure-dog at 2014-06-14 13:58
大変な事になったね。
これからの季節、外での生活は大変!
拡散、了解!
一日でも、早く新しいお家が見つかりますように。
Commented by kuuzaemonn at 2014-06-14 14:31
こんちは!
今みたよー
私んちじゃぁあんまり役には立てんと思うけど、
けど、帰ったら拡散するよー
パグちゃん 可愛いよね
あのらつぶらな瞳が……
最初っから外犬だったらまだなんとかなるかも知れんけどね、
家犬が外では辛いよね……

Commented at 2014-07-12 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-06-12 20:09 | 番外編 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。