ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

夜逃げのような生活。

上部気道炎の養生の一つに

鳴かせない事!と獣医さんに言われ

リビングの日当たりの良さだけが取り柄の我が家

シャッター閉めたままで

暗~い生活してます007.gif

まるで夜逃げしたみたいに・・・

夜逃げって今の所した事ないけど

たぶん こんな感じで薄暗~い所で生活するんでしょうね~

だって目の前の道路で近所のガキ

子供が遊ぶんですよ

もう それ見て ぎゃんぎゃん鳴くの

鳴かせないためにはシャッター閉めないとね

躾の悪さはわかってます

飼い主が至らない為に

ぷっち王子に薄暗い生活させるようになってしまった事

ハンセイシテマス007.gif




さて  さて

昨日の日曜にひさ~しぶりのブラッシングしました

2週間ぶりだよ

まぁ~我が家はいつもそんなものだけど・・・

b0197418_14512778.jpg

パジャマのまんまでブラッシング

b0197418_1452476.jpg

鼻の穴と肉球がかわええ~

b0197418_14552384.jpg

嫌がる 嫌がる015.gif

こんな風にクネクネして抵抗するする

鼻くそ殿下の指 

噛む真似してみたり

痛くはないんだけどね~
たぶんね! 私じゃないからわかんないけど



b0197418_15788.jpg

こんなになりました

あ~かわええ~053.gif





少しずつ咳が治まってきてます

あと少し 頑張る!!049.gif




 ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-09 15:04 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。