人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

76分の1。

アキレス事件の前日

私に奇跡の品が届いてました

な・な・なんと

あの有名ブロガー

ジャニ黒 みっきぃちゃんのプレゼン企画に当選したの005.gif

76分の1だよ~

すっげ~!!

一生分の幸運 使い果たした感じだよ

最近、健康面やら何やらで沈みがちだったけど

いっぺんに吹き飛んじゃったよ003.gif

76分の1。_b0197418_18502748.jpg

こんな似顔絵が・・・

上手だね~060.gif

76分の1。_b0197418_18485878.jpg

だ~よ

ジャニ黒 みっきぃちゃんのニオイだよ~

76分の1。_b0197418_1853151.jpg

こんなにたくさんの美味しい物

76分の1。_b0197418_18554070.jpg

そして心洗われる絵本

うれしいなぁ~053.gif

届いたその日

76分の1。_b0197418_1901516.jpg

いちご煮とわかめスープ頂きました

いちご煮・・・

はじめてだったけど

優しい味付けでウニがよくきいて美味しかったよ

わかめスープ・・・お椀で頂いちゃった012.gif

簡単で忙しい朝に助かる~053.gif

76分の1。_b0197418_1972115.jpg

また読んで聞かせてあげるよ

意味わかんねぇだろうけどね006.gif




みっきぃちゃん たくさんの中から選んでくれて

ありがとう040.gif

これからも 4649ぅ051.gif




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-06-08 19:14 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。