ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

岡山シーガルス。

 今日、岡山シーガルスの選手が職場に来ました

仕事中なのにサインと写真撮ったよ~060.gif

チーム何回かに分れてこれから来ます

楽しみ~053.gif

ふ ふ ふ・・・

職権乱用だと言われてもよいのだ~

誰もサボったなんて言わせねぇ!!



 去年の記事はこちら  ー 

b0197418_13564683.jpg

去年の写真

キャプテンの山口選手がいますよ

b0197418_14191354.jpg

これは今日の選手

ボケボケだな

なんせ 舞い上がっちまって手が震える~

私も一緒に撮ったのだけど

それは載せないよ003.gif

この時ばかりは仕事中にワイワイしても

怒られないこの職場に感謝053.gif

あとは文句ダラダラ~ ↓ ↓ ↓


栗原選手に会いたいなぁ~060.gif

記事書いててもたのし~

ひゃっほ~!!








ただ今ぷっち王子のウソ尻尾成長中

b0197418_1421130.jpg
昨日の使い回し

まん丸2つ並んでかわいい







ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

[PR]
by pucci-o2 | 2014-05-28 14:03 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。