ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お疲れさん。

昨日の日曜日の岡山は058.gif

いっぱいお洗濯してすっきり~060.gif

ぷっち王子の日曜日は

b0197418_16242696.jpg

ベッド相手にひたすらヘコヘコ・・・

なんだかね

この姿見てると

母は

悲しくなりました

もう 一生懸命なのよ

ぷっち王子がみじめでね

不憫でかわいそう・・・007.gif

でも

これぐらい元気になったって喜ばないとね!

でも腰がまた悪くなると困るので

このベッド 捨てちゃいます

まだ痛んでないのでモッタイナイけど

捨てちゃう003.gif



ひとしきりヘコヘコした後は

b0197418_16285422.jpg

こんな様子



また痛みが出たのかと

心配になってみたけど

b0197418_16294957.jpg

疲れただけのようでした

かわええ~053.gif



金曜日にトリミング行けそうです

ますます かわいくなってきま~す060.gif





ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

Commented by タローの母 at 2014-05-19 18:28 x
ママさんぷっち王子君のベット捨てないで!!
へこへこするのは、元気になったのですね良かったです。
Commented by もも&あずきまま at 2014-05-19 18:53 x
ぷっちくんへこへこする元気が出て良かったね
いっぱいへこへこすると腰の筋肉が付かないかなぁ?
ももも女の子なのにへこへこするよ
ももの場合はイライラをクッションにあたってる感じなんだけど
え〜いちくしょう あずきのばか みたいな〜
Commented by ゆっち at 2014-05-19 18:56 x
ベッド捨てちゃうのーーー。そのベッド以外ではヘコヘコしないのかしら?ねねもちょうどそれくらいのクッションを出すと、ヘコヘコ・・・(涙
トリミング行って、ますます可愛くなっておいでーー
Commented by ぷっちパパ at 2014-05-19 20:44 x
みなさん言われていますが、ぷっちママ。さん!
ぷっち王子のベッド、捨てちゃうのはかわいそうですよ~
へこへこでストレス発散してるのかもしれないし~
見た目が。。。なのは大目にみてあげてね~
トリミングアフターも楽しみにしてますよ~
Commented by runa_yuzu_love at 2014-05-19 20:49
えーっ! ぷっちくんのお気に入りなんですよね
捨てたら悲しみますよ~
へこへこしないように底に固いものを敷いて
ベッドの四隅にクリップを付けて、ケージに止めればどうですか
参考までに~~~
Commented by ゴンぱぱ at 2014-05-19 21:27 x
ぷっち王子、元気になってよかったですね~
来週のトリミングもたのしみですね。(*^_^*)
Commented by まきろん at 2014-05-20 04:36 x
ぷっち王子ちゃん、元気そうでホッとしました。
お顔の表情もやわらかくて良い感じ。
トリミング楽しみです(*'▽'*)
Commented by プーママ at 2014-05-20 07:22 x
ぷっち王子、へこへこするまで元気になった安心しました。
そのベットのほかは、へこへこ運動はしないのかな?
元気になった証拠だけど、無理も禁物だし、心配になるよね。
でもお顔は、満足そうないい表情してるね♪
トリミング楽しみにしてます。
Commented by miko at 2014-05-20 08:55 x
ぷっちくんよかった。。。
へこへこするぐらい元気だってことが本当にうれしいよね。
金曜日少しでも疲れがでないといいね。がんばってねぷっちくん!!^^
Commented by kuuzaemonn at 2014-05-20 09:57
こんちは^^
ヘコヘコ(笑)出来るって事はね 元気な証拠でもあるけどね
普通の男の子って事の証でもあるよ @@v
うちのシャチョさんはね 一応男として産まれて来たけどね
1度もヘコヘコした事なし -へ-v
オカマかぁ・・・・?
元気になって良かったね
でね 例のあの物(分かる) やっぱり 当初の目的諦められんよぉ><;

Commented by みれい at 2014-05-20 10:01 x
ご無沙汰してます。
ぷっちくん、体調も落ち着いているみたいで良かったですね。
ぷっちくんの満足げなお顔、かわいー♪
そのベッド、大好き〜って楽しそうなので、捨てないであげてー(^o^)
トリミング後のかわいいぷっちくんも、楽しみにしてます♪
Commented by kimagure-dog at 2014-05-20 16:36
ぷっち王子元気になって良かったね。
そのベット、捨てるの? もったいないなぁ~
ずっと置かないで、時間限定で置くのはどうかな?

金曜には、一層可愛くなるのね、王子さま!

ケージのお掃除、お洗濯ご苦労様!
めぐも小さい時、お留守番をケージでさせると、中はもう、大変な事になっていて、そのうえ、自分の体にぶつをなすくっていたのよ。
それからは、もう、ケージなしでお留守番にしました。
Commented by ココ at 2014-05-20 17:53 x
あらら、ベッド捨てちゃうの?
他のに変えてもヘコヘコするかもよ(^_^;)
きっとお気に入りだから自分の所有物だって主張したいのね。
あずきも自分のベッドにするけど
見つけたらベッドを立てちゃうよ。
Commented by きむみぽ at 2014-05-21 09:35 x
捨てちゃうんですね~^^;

浮気チェック可愛いです!!
気が済むまでチェックしてね~~~❤って感じになっちゃいますよね^^!?
Commented at 2014-05-22 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-05-19 16:36 | 日常 | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。