人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

今年も回転ベッド??

昨日の地獄絵図でベッドを洗濯して

夜、ケージの掃除をして終わると

鼻くそ殿下がこのベッドを置いてました

このベッドとは   こちら - 


このベッドの使い方を思い出したようで

イソイソと入って行ってるので

今年も回転ベッド??_b0197418_23534116.jpg

こんな顔されました003.gif

そうだよ~

また動画撮ろうかと思ってさ

今年も回転ベッド??_b0197418_23562523.jpg

いやいや 遠慮なくどうぞ~

お好きにしなされ003.gif

今年も回転ベッド??_b0197418_23591695.jpg

去年 みんなに笑われたの憶えてるのかしら??

そんなわけないよね!

また動画撮影にチャレンジしますね!

乞うご期待

もういいって??003.gif




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-05-18 00:02 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。