ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

壊れかけた人・・・。

最近の鼻くそ殿下の忙しさは

おかしい!!007.gif

GWは全て仕事

土日も仕事

毎日 毎日 夜中まで帰って来ません

女か??

男か??003.gif

疑うぐらいなの (爆笑!)

昨日 壊れたようです

ぷっち王子が

b0197418_1911727.jpg

ポジャギの針山を枕にしてるとこ

撮ってたら

「しぇ~」って何やら言ってる

b0197418_1941668.jpg

こんなポーズしてました

とうとう壊れたな




仕方ないから撮ってやったよ015.gif

でもよく見たら

ヨレヨレの服着て

これで仕事行ったの~??

恥ずかしいわ

これじゃ 女? 男?どっちもいないな003.gif




まぁ これは冗談として

とにかく仕事が落ち着いてくれないと

ぷっち王子の病気にも影響があるし

心配なのよ007.gif

この季節 そうでなくても要注意なのに

心配が尽きないわ~





ぽちっと。お願いします。
   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

[PR]
by pucci-o2 | 2014-05-12 19:26 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。