ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

GW前半の事。

ぷっち王子 院長診察行って来ました

今の所 歩き方 痛がる様子もなく

落ち着いているので安静をして様子見

赤外線も止めてみる

肝臓血液検査も鎮痛剤の注射の影響があるので

一ヶ月後に食後2~3時間後

肝臓に負荷掛けての検査をする事

今朝もご飯は完食

警備の仕事にも復帰してます

ヤレヤレだ~003.gif

このまま 落ち着いてくれますように・・・





さて さて 

ワタクシの

GW後半は病院通いと

草引きと片づけで終わってしまったのよね007.gif

でも前半は学生時代の友達が急遽

岡山に~

全国各地に散って連絡出来る人だけ岡山に集合!!

山口・広島・徳島・大阪から10人

b0197418_16505761.jpg

見た目はシワが増えてるが

中身はかわんねぇ~

オバチャン 10人が岡山駅近辺をウロウロ~

言う事聞きやしねぇし015.gif

まぁ~歩きながら

喋る!喋る! 笑う! 泣く!

なぜか泣きだす子もいた~

でも 不思議と学生時にはあんまり仲良くなくても

2?年経てば話が出来るもんなんですね!

それぞれに立派なご主人ばかりで

すっげ~よ!!

堅いご職業婦人・社長夫人とまぁ~

スゲ~ スゲ~!!

一人 ワタクシ 貧乏夫人でございます007.gif

岡山ってこういう時 便利だね

四国・中国地方・関西からも真ん中で寄りやすいよね

来年もまた温泉でも行って

脂肪たっぷりのお腹見せあって

楽しめたらいいね~って・・・

どうか それまでみんな 元気で集まろうよ~

私が一番心配だと言われましたがね

あはは~003.gif



ぷっち王子の前半は

b0197418_1836060.jpg

ポジャギの針山が

おもちゃに

b0197418_18364519.jpg

よく転がるのでお気に入り060.gif

b0197418_18372344.jpg

こんな風に元気だったのよ

なのにねぇ~007.gif




病院行ったら カルテの厚みがすごかったよ

院長にも次から次へと

大変じゃ~って・・・007.gif

ホント病気 

イラナイ






ぽちっと。お願いします。
   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

[PR]
Commented by ぷっちパパ at 2014-05-08 19:58 x
こんばんは~
同級生との集まりは楽しかったですか?
漢字で顔消し、面白いですね~(*^_^*)
「貧」がぷっちママ。さんですか!?
「研」って何かな???
ぷっち王子、ポジャギのボールで楽しそうですね♪
その後の具合はいかがですか?
元気で医者なんていらないよ~!
ってなりますように。。。願ってます。
ぷっち家地方、今が桜の見ごろです(*^^)v
Commented by ゴンぱぱ at 2014-05-08 21:58 x
ぷっち王子、少し落ち着いたようで良かったです。
このまま落ち着くといいですね。

同窓会、楽しかったようですね、
同級生との昔話って、いくらでも話せますよね。
うん、同窓会やりたくなりました。

↓パンダちゃんとっても似合ってます~(笑)
Commented by まきろん at 2014-05-09 00:48 x
ぷっち王子ちゃん、落ち着いているようでよかった。
院長診察でたくさんあった不安が少し減ったでしょう。
ぷっち王子ちゃん良くなりますように~。

ポジャギの針山で遊ぶ王子、かわいい(*^^*)

同窓会楽しそう。
いいですね、お友達って。
Commented at 2014-05-09 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タローの母 at 2014-05-09 14:28 x
同窓会たのしそうですねー
ぷっち王子ママずいぶん心配したから同窓会ではじけました(^^♪

まだまだぷっち君の事がきになりますねー
お食事食べられるようになっただけでも良かったです
早く元気になーれ
Commented at 2014-05-09 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき姐 at 2014-05-10 14:25 x
ずーーっと、記事を見てて、すっごく心配だったよ~。
更新がなかったから、今日あたりラインしようと思ってたの。

ぷっち君、だいぶよくなってきてくれて本当によかった!!
まだちょっと心配だけど、ご飯も食べれるようになったし。
このまま落ち着いてくれればいいね。
せっかくのGW、お疲れ様。
前半は、ギャル?の集まりがあったんだね、すっごく楽しそう!!
Commented by もも&あずきまま at 2014-05-10 21:46 x
ぷっちくん良くなってきているようで良かったです
病院通いはそれだけでストレスになるものね
我が家もカルテ厚くなって来てますよ
嫌だよね〜

もものことご心配いただいてありがとうございます
昨日病院に連れて行って来ました
吐き気どめの点滴をしてもらって今は落ち着いてます
by pucci-o2 | 2014-05-08 18:47 | イベント | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。