ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝の様子。

ご飯は完食

でもいつもより元気なし

病院へ赤外線 スーパーライザ―を照射しに行く

飼い主がいるから生活のリズムが狂って

眠いのか??

痛みによるのか??

いつもより元気がない

お散歩禁止

シャンプー・トリミングも禁止

おもちゃで遊ぶのも禁止

何もかも禁止でかわいそうだ




隣でぷっち王子の洋服の整理してても

b0197418_23454692.jpg

ず~っと寝ている

いつもなら洋服見るとおもちゃと勘違いして??

遊ぼうとするのに・・・



でも

整理すると

b0197418_23481462.jpg









b0197418_23485167.jpg

恐ろしい数に!!

この箱があと〇箱ありますの012.gif

もう当分・・・お洋服買うの止めよっかな・・・

我慢できるかな・・・

GWの間の遊ぶ資金

毎日の病院代で殆どなくなってるし

b0197418_2353501.jpg


春のお花

気分だけでも春にならないと

お財布と心は北風吹いてるけど・・・










ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-05-05 23:57 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。