人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

寂しんぼう。

最近のぷっち王子  

よく寝ます

仕事から帰ってシャッター開けて (かなりの音がでます)

服着替えてケージの扉を開けると

ヌボ~と出てきます003.gif

前は玄関のカギ開けた時点で

お帰り~!!

クンクン鳴いてたのにね

年なのかなぁ~

そしていつもお膝の中に入りたがります

ず~っと抱っこをせがむんです007.gif




ご飯を食べてても側でクンクン・クネクネ~

寂しんぼう。_b0197418_15104796.jpg

無視して食べてると永遠にクネクネ~

そして時々こんな顔して反応見てます003.gif

お箸を止めてナデナデ~

寂しんぼう。_b0197418_1518076.jpg

もういいよ~は

絶対に言いません007.gif

最近は飲みこむようにご飯を食べるような状況

何でかな~??

年取ると寂しんぼうになるってホントだね!

お膝に乗せても足腰が痛くなるんだよね~



いつか来る別れ・・・

元気な時に

いっぱいいっぱい抱っこして

好き好きして

イチャイチャしよう053.gif

ご飯は飲みこめばいい

噛まなくても死にやしない003.gif








ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2014-04-21 15:24 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。