人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

鼻のハゲ。

前回の記事で皆さんも同じような

思いされてる方が多いのでビックリしました005.gif

ちなみにその子は幼稚園児でも幼児でもないんですよ

小学2年生です

だから自転車に乗ってお散歩について来るんです

私が仕事から帰ってるのも見つけると追いかけて

車から出て来るのを待つような子供なんです

人懐こいところもあるんだけどね~

でも

犬って言うな!!031.gif

「触ってあげる!」

じゃないだろ~!!

なんで上から目線なんだ??

それにその子の婆さん

私が連れ回したような言いがかり止めてくれる??

あ~ムカつく~031.gif

でも

書いたらすっきりしたのでお終い!!










さて  さて

ここからはぷっち王子のハゲ話

鼻のハゲ。_b0197418_20593331.jpg

鼻の頭にハゲ発見

掛かり付けの獣医さんはアレルギーか擦ったあとかも

様子見という診断

最近はカイカイあんまりしてないのになぁ007.gif

擦り傷とも思えないし・・・

皮膚科専門医に診てもらおうかな

季節の変わり目ってホント要注意

痙攣もアレルギーも

気を付けないとね~

フィラリアのお薬・ワクチン接種で

諭吉君 サヨウナラ~042.gif





ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2014-04-19 21:03 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。