ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

犬って呼ぶな!!。

今日はず~っと今まで我慢してきた嫌な話し・・・

ぷっち家のご近所のクソガキ子供の話

何年も前からぷっち王子の事を「いぬ~」と呼びます

えぇ ぷっち王子は犬ですよ

でも名前があるんです

何回も「ぷっちだよ」って名前を言ってます

教えてます

何回も!!

その上そのガキはわんこが怖いんです

なのに!近寄って来るんです

そして「触らせて~!!」と言う

「怖いんでしょ?? 触れないのに無理して触らなくていいよ」

と優し~く言い聞かせても

ひつこい!!031.gif

「大丈夫!」と言い張る

近寄って来ては怖い~逃げる

毎回、同じことの繰り返し・・・

メンドクサイ

そしてお散歩にひっついて来ては

家族の人に内緒で付いて来るので

その子の婆さんは探す・・・

そして嫌みを言われる

知らんわ~!!

勝手に付いて来るくせして

こっちが迷惑してんだよ047.gif

何回も帰りなさいと言っても聞かない

本当に近くの子だからきつくも言えない

そして今日も「犬~」と近づいて来た

無視 無視

早足で去る ぷっち王子

気分悪い事 この上なし015.gif

楽しいお散歩なのに嫌な事がいっぱい




私・・・子供嫌いじゃないんですよ

むしろ好きな方

でもぷっち王子に関しては子供に触らせたくない!!

汚い手や顔で近寄って欲しくない!!

犬って呼ばれたくない!!

こんな事だから近所に嫌われるのかしら・・・

町内の役をいっぱい持って来られるんだろうね

おかしいだろ~!!って役まで

仕事辞めてまで役なんかしねえよ!!031.gif

子供いようがいまいが町内の役は平等に!!


引っ越ししたい・・・

b0197418_23311392.jpg

平和に気分良くお散歩したいね






ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

[PR]
Commented at 2014-04-17 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-18 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-18 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも&あずきまま at 2014-04-18 16:11 x
うん うちのこもわんこだけどわんこじゃない
犬って呼ばれると嫌な気がするね
時々オスメス?って聞かれるの
その時はふたりとも女の子ですって答えるよ~
だってメスじゃなくて女の子だもん

ご近所さんと波風立てたくないけど
嫌だね~

Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-18 20:41
うんうん!!分かるわ〜〜〜っ その気持ち
私も我慢に我慢したけど
ある日 ??ブチ切れまして
常識のない母親とそのまた常識のない息子と
バトルかましました (笑) そしてバトルに勝ちました
ちなみに目の前の家ですが…


Commented by ぷっちパパ at 2014-04-18 20:56 x
同感ですね。
ウチには犬はいません。ウチの子です。
飼っている訳ではありません。一緒に生活する家族ですから。
もちろんメスではなく女の子。
餌は食べません。食事は食べますけどね。
前足も無いんです。お手てですよね。
なので、一緒に寝ています(笑)
Commented by まきろん at 2014-04-18 21:48 x
ぷっちママ。さんにも他の方のコメントにも同感です。
うちの近所の子供達は私からしないと挨拶しません。
別に恥ずかしがり屋とかシャイとかの問題ではないでしょう。
でも、お散歩についてこられても困りますね。
何かあったら誰のせい?ってことですよね。

ぷっち王子ちゃんの名前、教えても覚えないなんて「アホ」なのかな?!
かわいいのに!!

Commented by ランの母 at 2014-04-18 21:52 x
うちも女の仔が2わんですよ♪
メス??ってきかれると必ず女の仔ってかえします(*^^*)
大事な大事な家族です。
話は違いますが・・・(^^ゞ  ↓ 黒糖ドーナツ棒
我が家にも熊本お土産で今ありまーす☆
Commented at 2014-04-19 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-19 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2014-04-19 16:01
私も同感よ!
飼い主にとっては犬ではないよね!
可愛いうちの子、家族ですよ。
先住犬のみっきーを、近所のガキが触ってきて、悪い予感がしていたら、みっきーがワンって、吼えた時に、ガキの手に歯が当たったて、噛まれたぁ~と喚かれたんよ。あんたがひつこく触るから、吼えただけやのにね。もう、それから、そのガキには近づかないようにしましたよ。
近所付き合いって大事だけど、面倒臭いね!
Commented by タローの母 at 2014-04-19 19:09 x
うんうん私も同感よ!!タローとお散歩していると大人がよタローの服観て へーっ犬にも服着せるんや、その犬 オス、メス、私頭に来るから
お坊ちゃまですお洋服見て男の子の服着ている
でしょうーって行ってやるのよ本当に失礼な大人もいるものです(怒り
Commented at 2014-04-21 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-25 19:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-04-17 23:38 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。