ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

くまもん地方のウマウマが届いた~!。

昨日の夜 ピンポ~ン

な な なんと 

くまもん地方のかわい仔ちゃん親子からでした053.gif

置いた途端に

b0197418_20125742.jpg

すんすんチェック!!

b0197418_20132583.jpg

かわい仔ちゃん親子のシールにちゅう❤ 


b0197418_20271251.jpg

見るみる~003.gif

b0197418_2015513.jpg

これこれ!015.gif

君は鼻くそなんて言っちゃダメダメ!!

パパと呼びなさい




そうなんです

鼻くそ殿下はラーメン大好きオジサンなのです

b0197418_20192734.jpg

こんなにたくさんのラーメンが

ぷっち家に届いたのです

これを見て鼻くそ殿下は小躍りしてました003.gif

ちぇりんこさ~ん  ありがとうです040.gif

b0197418_20241721.jpg

ぷっち王子も申しております

またお願いしま~す003.gif
あつかましい??




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-04-16 20:29 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。