ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最低最悪のBD。

今日、4月12日は私の〇〇回目のBDでした

でも最悪~031.gif

朝から仕事に行き 終わってポジャギ教室へ

そこで教室の皆さんから韓国語での

Happy Birthday を歌ってもらいました053.gif

みなさ~ん ありがとうございました040.gif



ここまでは良かったの



家に帰ると

「お帰り~」も「おめでとう~」もない

たまったDVDを見ていた鼻くそがいました
もはや殿下もつけたくないわ!!

最近の激務で疲れてるのはわかる!

でもね~

人が用意して行ったご飯に手も付けず

カップ焼きそば・ポテチ・コカコーラを食べてました015.gif

怒り度 2


もちろんケーキもなし

怒り度 3

私が仕事の土曜日の食事当番は鼻くそ

夕方に

「晩御飯は宅配ピザ??ラーメン??」

怒り度 5


それはないだろーろーろーろー

私はこう見えても

鼻くそが真夜中でも帰るまで寝ません

起きて待ってます

私も疲れてんだよ

そりゃ~お昼寝は時々しますよ

でも体内時計は狂ってしまいます

こんな生活してたら

胃潰瘍なんか治らないし

喘息も治まらないし

しんどいのは私もじゃ~!!!!031.gif

怒り度 10

誕生日の日にイライラする自分に凹み

情けな~くなってみたり・・・

私がイライラし過ぎでしょうかねーねーねー

爆発して黙ってたら

うちのお坊ちゃん

b0197418_22493210.jpg

おむつ姿で誘ってきました003.gif

b0197418_2250154.jpg

いつもなの

ケンカした後は必ずおもちゃで誘ってきます

ぷっち王子なりの慰めでしょうか

かわいいやつじゃ~003.gif

この仔のためにもケンカなんかしちゃダメダメですよね

あ~ぁ~・・・





ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-04-12 22:57 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。