ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おむつ。

日曜の記事の続きね!

b0197418_16414795.jpg

この写真ね!

これはね

おむつなの003.gif

先週の土日って寒くて強風で時折057.gif

季節の変わり目・雨降り時って

痙攣発作が起きやすくて要注意なんです

お友達わんこも発作が起きたって連絡あったし・・・007.gif

発作時は100%失禁が起きます

そのためにマナーベルトは異物感が大きいし

かわいそうかなって思って

おむつ買いました

新品だよ

綺麗だからね~

チッチついてないよ~  (しつこい??)

それを見た途端にね

遊び始めました

b0197418_16461931.jpg


b0197418_16463032.jpg

お顔突っ込んでみたり003.gif

b0197418_16485445.jpg

パンチしてみたり・・・

あの~

おもちゃではないんですけどね015.gif




でもこれの出番はありませんでした

ほっ・・・042.gif



季節の変わり目要注意

どうか発作が起きませんよ~に 祈る!!





ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村     

by pucci-o2 | 2014-04-08 16:55 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。