ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プレゼン企画当選者発表。

大変遅くなりましたが

当選者の方の発表を致します

備前焼

エントリーされた方

チャンプの母様          ①わん
るいママ様             ①わん
もも&あずきまま様        ②わん
mikuro様             ①わん
まきろん様             ①わん
ゴンぱぱ様             ①わん
ai様                 ②わん
kimagureーdog様       ②わん
ももっち様              ①わん
きむこ様               ①わん
タロー母様              ①わん 
Lovely Poodle様         ①わん

以上の方です

b0197418_1815788.jpg

お名前の中におやつを入れて・・・

すると呼んでもいないのに

b0197418_18162738.jpg

近くでスタンバイするぷっち王子003.gif

b0197418_181948.jpg

「待って」のコマンド

だって久しぶりのおやつだもんね~

お利口に守れます

b0197418_18204535.jpg

どれにしようかな~

b0197418_1924682.jpg

悩んでますよ003.gif

はい この方です

b0197418_18215160.jpg

おめでとうございま~す060.gif





 ポジャギ針山 大 


エントリーされた方

ランの母様
みれい様
cocoma様
ゆっち様

以上の方です

b0197418_18245360.jpg

同じようにおやつを入れて

b0197418_18254327.jpg

すんすん

b0197418_18263653.jpg

おめでとうございま~す060.gif





 ポジャギ針山 小 

エントリーされた方

ココ様
kuuzaemonn様

以上の方です

b0197418_18284398.jpg

はい またスタンバイしてます

でもね~

久しぶりのおやつが美味しかったのか

b0197418_18292082.jpg

フライング

コラ~!! ダメ~!!031.gif




取り直しで

b0197418_18311236.jpg

すんすん

b0197418_1832611.jpg

おめでとうございま~す060.gif




ポジャギの針山の2名様

今まででアレ欲しかった~

もう一度アレ欲しい~

なんてリクエストも一緒にお知らせ下さいませ



cocomaさんは

住所・配達指定時間等ありましたらお願いします






今回は毎日、見に来て下さる方にと思い

大々的にプレ企画発表しませんでした

そのため競争率が低くなっています

鎖国状態が多くコメントも残さず

読み逃げ専門ですが

これからもよろしくお願いします040.gif



そして思ったよりもポジャギ作品の要望もあり

悩んだ方も多いとか…

もし もし ポジャギの腕が上がり

私の作品でも皆様が喜んで下さるなら

また企画するかも~006.gif

豚もおだてりゃ木に登る~060.gif

です

おだててね~070.gif






ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

Commented by まきろん at 2014-04-07 06:36 x
ありゃりゃ~(。・・。)
残念~。
ぷっち王子ちゃん、抽選お疲れさま~。
おやつ、よかったね~(*'▽'*)

こちらこそこれからも遊びにこさせていただきます。
↓鼻くそ殿下さん、すごいお料理が上手なんですね~(*'▽'*)
いいなぁ(^○^)
雨は残念でしたね~(。・・。)
お花見じゃなくてもお弁当作ってくれるのかなぁ??
Commented by もも&あずきまま at 2014-04-07 07:29 x
きゃ〜〜
嬉しいなぁ
うちだよね
間違いないよね?
ぷっちくん選んでくれてありがとう
去年もぷっちママ。さんの遠赤玉のプレゼント企画に当選したの
今年も当たっちゃた
ぷっちくんと相性がとってもいいのかなぁ
楽しみに待ってます
抽選お疲れ様でした

Commented by lovelypoodle at 2014-04-07 08:40
おはようございます♪
残念だったけど、ぷっち王子自ら選んでくれたプレゼントだから、きっと一番いい人に当たったんだと思います。
この作戦凄くいいー
楽しませて頂きました!  ありがとう!
Commented at 2014-04-07 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-07 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ランの母 at 2014-04-07 19:34 x
抽選お疲れさまでした☆
残念ながら外れちゃったけど…
これからもまたぷっち君に会いに来ますねー(^^♪
Commented by ゴンぱぱ at 2014-04-07 22:05 x
ざんね~ん
はずれちゃった~

当たった方おめでとうございます。
ぷっち王子抽選お疲れ様でした。
ぷっちママさん、外れちゃったけど
プレ企画楽しませていただきました。
ありがとうございました。(*^_^*)
Commented at 2014-04-08 07:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-08 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タローの母 at 2014-04-08 13:59 x
ありゃーはずれちゃいました!!
沢山の申し込みがあったんですものぷっち王子困りましたね
お役目お疲れさまでした。
パパ様御弁当造り上手なんですねー
残念ながら☂でお花見は出来なかったようですけど
パパ様のお味美味しかったことでしょうー



Commented at 2014-04-08 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-10 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-04-07 06:00 | イベント | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。