ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お花見断念。

今日の岡山は晴れたり雨降ったりで忙し いそがし・・・

昨日お花見行こうと予定していたぷっち家

057.gifで諦めました

今日、散りつつある中で068.gifいこうじゃないかと思って

朝からお弁当作りに励んでいた鼻くそ殿下

私ではないのよ

だって~

お花見弁当担当は毎年 鼻くそ殿下ですの

おっほっほ~037.gif

でもね 時折吹く風の冷たい事

057.gifもパラパラ降るし…

お家で食べました

b0197418_1312291.jpg

頂きました060.gif

でもよ~く見て下さい

なんか 変じゃない??

何でここにこんな物が??

鼻くそ殿下って時々???ってことするのよね!

それはね





b0197418_13143680.jpg

何でここにバナナが??

普通はレタスとかサラダ菜とか葉っぱじゃねぇ??

お重に詰めないのでサラダをいっぱい作ったら

葉っぱ類がなくなってバナナ切ったらしい003.gif

まぁ~美味しく頂きましたけどね



その頃 ぷっち王子は

b0197418_13175865.jpg

こんな物と格闘しておりやした

こんな物とは・・・

次回につづく~060.gif






ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-04-06 13:21 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。