ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

浮気チェック。

先日、ポジャギの針山をお渡しした日

この方はフレブルの親子のママさん

待ち合わせにこのブヒブヒ親子も

お散歩を兼ねて待っててくれました

もうね~熱烈な歓迎を受けまして…

顔中レロレロ・鼻ドリルを受けてましてね003.gif

帰ると

b0197418_16303860.jpg

こんな風にず~っとくんくんチェック!!

b0197418_16311240.jpg

顔もクンクンすんすんでした

ぷっち王子は飼い主の顔はレロレロしません

パピーの頃からしません

時々よそ様のお顔はしますが

他のわんこに比べるとしない方かもね

だからフレブルちゃんに鼻ドリルされた時

思わずくしゃみしてしまいました

だって花粉症でマスクしてたんだもん

それを外した途端にハ~クション!!



私もブヒブヒ汁を顔面いっぱいに受けましてね

こういう表現の仕方もかわいいなぁ~

思っちゃいました






お花見は雨と強風で中止

せっかく海苔巻き作ったのになぁ・・・

慣れない事するもんじゃないですね

でも今日は異様なまでの肩こりと頭痛でゆっくりしました

では 良い休日を~060.gif






ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

[PR]
by pucci-o2 | 2014-04-05 16:45 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。