ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

お名前の確認をお願いします。

明日、お休みを取ったぷっちママ。です

この激務にとうとう耐えられませんでした007.gif

というのも

一見元気そうな体に見えるのですが

アレルギー持ちの上に花粉症が激しくて

持病の喘息まで併発し

ゲホゲホの毎日を送ってます

とまぁ大袈裟に書いてますが

咳が止まらなく かな~りひどく咳き込んでるだけです

もう 休ませてくれ~!!って

お休み取っちゃった060.gif

でも元気ですから

ご心配なく~003.gif





っで

今回のプレゼン企画の応募確認をさせて頂きます

鍵コメで下さった方もお名前出させて頂きますね



* 備前焼 *
チャンプの母様          ①わん
るいママ様             ①わん
もも&あずきまま様        ②わん
mikuro様             ①わん
まきろん様             ①わん
ゴンぱぱ様             ①わん
ai様                 ②わん
kimagureーdog様       ②わん
ももっち様              ①わん
きむこ様               ①わん
タロー母様              ①わん 

もし抽選で①わんの方が当たった場合

再度この中からもう一人抽選させて頂きます

ただし①わん分になります

①わん分ならイラナイよ~って方はお知らせ下さい

再々抽選致します





* ポジャギ針山 大 *

ランの母様
みれい様
cocoma様
ゆっち様




* ポジャギ針山 小 *

ココ様
kuuzaemonn様

以上です

私の名前がない~!!って方はいらっしゃいませんか??

前回かな~り抜けてまして…汗っ!!

ご迷惑をお掛けしました040.gif

抽選はもうしばらくお待ち下さい




☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆


はい

我が家のほったらかしの庭にも少しずつ

春が来てます

b0197418_16491465.jpg

ジューンベリーも芽吹いてますね

もう少しで 白いかわいい花が咲きそうです

b0197418_16514487.jpg

そしてカーポートに ど根性ムスカリ

何でここに咲くのかわからん・・・??

b0197418_1653464.jpg

旬は過ぎた?? クリスマスローズ

他のクリスマスローズは終わりかけ…

球根類もそろそろ咲くかな??




花粉は辛いし紫外線も大っ嫌い!!!

カイカイしっぱなしの春だよね

でも

お花が咲く春は好き




でもこっちのHANAはもっと大好き~053.gif

b0197418_16554290.jpg

あ~鼻くそホジホジしたいわ~003.gif







ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-04-02 18:18
こんにちは♪
今の時期はアレルギー持ちには辛いですね~
私も花粉症も喘息も持っています。
喘息は真冬がかなりひどくて、春は花粉症です。
咳は全身運動なので、疲労感がひどいですものね。
お大事に!
すみません~   やはり私も備前焼の方応募します~!
ロン母
Commented by もも&あずきまま at 2014-04-02 18:41 x
はいはいあります
一人分になっても応募します

アレルギーも喘息も花粉症も辛いですね
疲れも重なって悪化しちゃたのかなぁ
お大事に

ぷっちくんのお鼻ツヤツヤで美味しそう〜
うちのこ達も美味しそうなのよ
えーーー食べ物じゃない
Commented by まきろん at 2014-04-03 06:38 x
ぷっちママ。さん、久しぶりの休日、ゆっ~くりしてくださいね~。
少しでも体調良くなるといいのだけど~(。・・。)

ぷっち王子ちゃんのお鼻、ちっちゃくて可愛い~。
鼻つながりのカミングアウトします。
うちのごん太は私の顔をペロペロする時、思わずなのか?あえてなのか?鼻の穴にペロンと入ってきます( ̄△ ̄)
しっ、失礼しました~(〃'▽'〃)
Commented by ココ at 2014-04-03 12:33 x
そうだよ、そうだよ、ちゃんと休まないとー!
アレルギーに花粉症は辛いよね。
春はいい季節なんだけど、これがね、、
うちのオットもクシャミばっかしてるわ^^;

ワタシも鼻フェチ~♪
ぷっちくんのお鼻、食べちゃいたい❤
Commented by runa_yuzu_love at 2014-04-03 17:26
花粉症ですか 辛いですよね
私は 黄砂に反応します
でも あるものを飲んでいるので
以前とは症状が 軽くなりました. . .うふ
花と鼻 ナイスです v^^v
by pucci-o2 | 2014-04-02 17:04 | イベント | Comments(5)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。