ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

閉め切り真近です。

ただ今 ぷっち王子のお散歩日記としての

最終プレゼン企画 閉め切り真近です

応募まだの方はお急ぎ下さいませ

応募はこちらからどうぞ~  - 






☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆


はい 昨日のトリミング後のお家写真ですが

こんなにも違うんですよ~

昨日の記事の写真はこちら

b0197418_20264472.jpg

これベッドの上で撮ってます

バックを見せたくなかったので

ボケボケだけど載せました

でもフラッシュをたくと

b0197418_2027548.jpg

こんなにお顔が違って見えるの

FU SI GI~??

当たり前なのかな・・・

カメラっておもしろいわ~003.gif

まぁ 

どっちもかわいいに違いはないんだけどね!006.gif





ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-03-29 20:38 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。