ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

親として反省。

そろそろ精神的にいっぱい×2になってきている

ワタクシ・・・

昨日は一日中057.gif

お散歩にも行けず我慢のぷっち王子

でも今日は058.gif

仕事から帰って

少しゆっくりしたいのに

容赦してくれないうちのお坊っちゃん

b0197418_2043468.jpg

フンフン鼻息荒くしてます

少しのんびりさせてよ~

お散歩 もう少し待って!!

紫外線アレルギーあるから

太陽 高いうちは行けないんだよ007.gif



家の前 春休みで遊んでる

ガキ 子供に反応して

うっさいの!!021.gif

怒っちゃった・・・

そしたらね

b0197418_2048672.jpg

拗ねちゃった

b0197418_20474548.jpg

こんな悲しそうな顔してました

ごめんよ~007.gif

b0197418_20493895.jpg

アキレスもいらないって・・・

あ~ぁ・・・

仕方ないからすぐにお散歩行きました

楽しそうに歩くんだよね003.gif



今のぷっち王子の楽しみは

お散歩なんだよね

おやつもNG 安納芋もNG

お散歩しかないんだよね

飼い主の疲れとか

紫外線アレルギーとか関係ないんだよね

ちょっぴり 反省しました




明日はトリミング

何事もありませんよ~に・・・





ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

[PR]
by pucci-o2 | 2014-03-27 21:00 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。