ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ストレスフリー。

ただ今プレ企画中です


ぷっち王子のお散歩日記としては

最後のプレ企画です

よければ応募お待ちしてまっす

応募はこちらからどうぞ - ☆




今回のプレゼン企画でブログが最後??

と心配して下さった方がいらっしゃいます

大丈夫ですよ~

今の所 止めるつもりは

ありましぇ~ん

ありがとうございます040.gif

まぁ 私の事だから

どうなるかはわからないですが…

心配して下さった方

感謝です

ありがとうです040.gif




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


実はワタクシ

3月24日~4月5日までお休みナシで

働かなければなりません007.gif

もう 死んでしまうかも~

痩せこけてしまうかも~

なんて言いながらストレス溜めないように

暇さえ見つけては

b0197418_1993641.jpg

ポジャギ作品作りで縫い縫い

これはまだ未完成

何に使おうかな~060.gif

あ~楽しぃ~060.gif

嫌な事も

辛い事も

嫌いな人の事も??

忘れるから楽しぃ~060.gif





そして ブロ友さんが作って美味しそうだった

バナナケーキを焼いてみたり

b0197418_1914840.jpg

あ~楽しぃ~060.gif



あっ!!

もちろん!! 

ぷっち王子ともイチャイチャしてますよ

b0197418_19155962.jpg

私の食べカス??

見つけてスンスンしてます


でも ぺロリンチョしてませんよ~

だって 

ぷっち王子は

バナナが嫌いなんですの003.gif

これは 鼻くそ殿下似でございます


明日の岡山の天気は057.gif

発作が起きないと良いなぁ

心配002.gif







ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-03-25 19:29 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。