ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お待たせいたしました。

大変長らくお待たせいたしました~060.gif

えっ?? 誰も待ってないって??

そうかもね~007.gif

最近、鎖国状態が多く

皆様の所にもコメント残すこと少なく

交流も薄くなりつつあり

新たな開拓する事もなく

我儘路線の当ブログ

3月10日でブログ4周年を迎えてました (過去形)

予告してからずいぶん日にちが経ちましたが

プレゼン企画発表します

b0197418_19431599.jpg
☆ 備前焼のお皿と水入れ

これはわんこに使って下さる方限定!!

人間用のは自分で買って!!

備前焼はアレルギーの原因となる

釉薬を使ってないので安心して使えます

ぷっち王子も使ってますよ~003.gif

これは

* 必ずわんこ用に使って下さると約束して下さる方に *

そして前回の備前焼の時に2わんだから~



けっこう多くの方に言われまして…

今回

b0197418_19452096.jpg

2わん用 用意いたしました

大きさは10センチと14センチで少し小ぶりです

たくさん食べる仔やお水飲む仔には小さいかも~007.gif

もちろん!!

1わんの方もどうぞ~

1わんの方が当選した場合は

1わん分のみ差し上げます

残りは追って再募集致します



b0197418_19493459.jpg

☆ ポジャギで作った針山

これは初心者・素人のワタクシが手作りしたものです

歪み・捻じれ・ボコボコ・ほつれ等気になる方はご遠慮下さいませ

大きさが大小あります

8センチと5センチです

縫い縫いされない方用に小さめに作りました

マチ針とかお使いの方は大きい方がよろしいかと



大きさ・色を書いて下さい

そしてこれらには

b0197418_19531793.jpg
注:右の針山は含みません
出来が超~悪いので…


何か付きます

何??ってそれは

今までのプレ企画でアレ食べたかった~!!

とか

もう一度アレ欲しいとか…

ご希望があればリクエストにお答えします

以前の記事を見よ!!

親切じゃないブログですんません040.gif

ただし~今はもう手に入らないものはお許し下さい


締め切りは

3月31日までとさせて頂きます

交流少ない今!!

狙い目でっせ

皆さん 応募まってま~す070.gif






ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

Commented by lovelypoodle at 2014-03-20 21:21
こんばんは♪
わー! ひだすきの器~  
豪華ですね~
私の亡くなった父が備前焼が大好きで、いつも窯元さんにお邪魔していた様です。
備前焼はわんこにも優しいのですね。
だって毎日食べるものを乗せるんだから、注意を払いたいですよね。
私もロンの食事用器には注意を払っています。
出来るだけアレルギー等の出にくい物を使っています。
幸いロンはアレルギーはないのですが、「食」は大事だと思っているので、これからも気を付けて行きたいと思っています。
プレゼント企画~  欲しいけど、、、
でももっと古くからのファンの方に使って頂いた方がいいですね。
もし応募が少ない様でしたら、私も参加させてください。
Commented at 2014-03-20 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャンプの母 at 2014-03-21 07:52 x
初めまして
6歳のトイプーチャンプの母と申します
いつも楽しく拝見しておりました
初めてのコメントですが応募させて下さい
備前焼のお皿とお水入れ1わんでお願いします
これからは勇気を出して?コメント残させて頂きます
よろしくお願いします
Commented by るいママ at 2014-03-21 08:29 x
私も初めましてです
以前よりかわいいぷっち王子ちゃんのかわいさと
ぷっちママ。さんのおもしろいブログのファンでした
初めてのコメントですが応募させて下さい
備前焼を1わんでお願いします
出来るだけ安全な備前焼で毎日、食して元気で長生きしてもらいたいと
思ってます
よろしくお願いします
Commented by もも&あずきまま at 2014-03-21 11:56 x
わ〜いプレゼント企画だ
ぷっちママ。さん作の素敵な針山魅力的なんだけど
うちのこアレルギーさん抱えてますので
備前焼2わん分でお願いします

ぷっちくんドライシャンプーでもストレスかなぁ
洗い流さないで拭き取りタイプなので
部分使いも出来るよ


Commented at 2014-03-21 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-21 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みれい at 2014-03-21 20:05 x
すごい〜!!プレゼント企画♪
備前焼も魅力的だけど、ポジャギもかわいいし、リクエストに答えてくれるサプライズなのも、太っ腹だわ〜。
ま〜よ〜う〜。備前焼…いや、ポジャギの大きい方!!応募しま〜す♪
よろしくお願いします。
Commented by ぷっちパパ at 2014-03-21 21:07 x
ブログ4周年、おめでとうございます(*^^)v
プレゼント企画、応募したいけど。。。
前回のプレゼント企画で当選させていただいたので、
今回は自粛させていただきます。
あの時、いただいたお水入れは大事に使わせていただいてますよ~(*^_^*)
Commented by まきろん at 2014-03-21 21:53 x
ぷっち王子ちゃん、ぷっちママ。さん、鼻くそ…パパさん、ブログ4周年おめでとうございます(*^。^*)

↑ぷっち王子ちゃんダンボールちょいちょいが可愛い~(*'▽'*)
いつもぷっち王子ちゃんのアピールは控えめで可愛いなぁと思ってました。
うちはかなり豪快なので( ̄△ ̄)

プレゼント企画応募させてくださ~い!
針山もすっごく欲しいけど備前焼の食器、ぷっち王子ちゃんとオソロの食器、前回も欲しかった食器でお願いします!
食の細い、お腹の弱いごん太のために応募させていただきます。

最後にママ。さん、お仕事お忙しいとのことですが、体調崩されませんように~(>o<)
無理しないでね!
Commented by cocoma at 2014-03-21 22:05 x
お久しぶりです~
岡山シーガルズ、セミファイナル進出ですね~( *´艸`)
今シーズンは皇后杯も決勝まで行ったし期待大です!
栗原さんも復活したし♡

ぷっち君も容体少しでも安定しますように。
ぷっちママ。さんもお体に気を付けて。

というわけでポシャギ大。希望です~

Commented by ゴンぱぱ at 2014-03-21 22:08 x
こんばんは~
ぷっち王子のちょいちょい可愛いですね。
うちのゴンのは痛いんですよね。(^_^;)

プレ企画応募させてくださ~い
う~ん、どれにしようかな~
迷ったけど、備前焼でお願いします。ヽ(^o^)丿
Commented by ゴンぱぱ at 2014-03-21 22:10 x
肝心なこと書き忘れた(汗)
ブログ4周年おめでとうございます。
それと体調よくなるように、
元気玉送っときますね~ヽ(^o^)丿
お大事にしてくださいね。
Commented at 2014-03-23 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuuzaemonn at 2014-03-23 10:51
おぉ  PCが入院中に出遅れたョ><
えぇっとね ワンの食器はね クゥさん数年前に砥部焼を買ってあげたのでね
今回は ポジャギ♪  謙虚なのでね^^ ちいちゃいほう^^
なんか えぇものが付いてくるんかねぇ~♪
で なんで今回が最後なん?
プレ企画だけが最後なん?
blogが終わるわけじゃぁないよね ・・?
ちょっと心配。
Commented at 2014-03-25 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももっち at 2014-03-25 16:41 x
ブログ4周年おめでとうございます♪
プレ企画応募させてください!
備前焼1わん分で...ピーチだけの分として
欲しいです!アレルギー持ちだし…。
↑私も思いましたが、ブログが終わるんじゃないですよね?
プレ企画が最後ってことですよね?
Commented at 2014-03-25 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっち at 2014-03-27 19:08 x
東京から戻ってやっと落ち着いたよーー
ブログ4周年おめでとう~♪ ぷっち君のお陰でこうやってお知り合いになれて嬉しいわ。今年は又会えたらいいね~
プレゼント企画!もち応募しますよーー
私、ねね服にチャレンジ!と思ってるので針山を希望!
Bのチッサイ方にしようっと♪
当たれー当たれーーー
Commented by きむこ at 2014-03-29 21:05 x
4周年おめでとう。
ぷっちゃん♪ トリミングも無事に終わってよかったね~。
言うまでもなく! 可愛い~☆

さてさて プレゼント企画!
どうかなぁ~ 当たるかな‼  
ちょっとだけアレルギーもちの恒さんのために・・備前焼よろしく。
来月は お誕生日月~恒のプレゼントになりますよーに。
Commented by タローの母 at 2014-03-30 10:06 x
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
ブログ4周年記念おめでとうございます。
タローの母も あつかましいですが「水入れ、お皿」に
お願いします<m(__)m>
どうか当たります様に(^^♪
Commented by ちょこちょこ at 2014-04-02 17:11 x
当たりますように♪って終わっとるがな。春休みPC占領されてて、やっと見れたのにぃ。くやちーい(泣)
4周年おめでとうございます。春のうどんツアーはいかがですかー?
by pucci-o2 | 2014-03-20 20:15 | イベント | Comments(22)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。