ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

地震とつくしとハゲと。

真夜中の地震

皆さん 被害などありませんでしたか??

ぷっち家も震度4

阪神大震災の時と同じです

最初は少しの揺れでしたが

収まったと思った数秒後にかなり大きく揺れました



ぷっち王子も起きて少し鳴きました

ビックリした事で痙攣が起きるんじゃないかと心配…007.gif

私のベッドに連れていくと

ゆっくり休んでました

ほっ…です003.gif



朝からたくさんの方から

地震を心配してライン・メール下さった方

ありがとうございます040.gif

ぷっち王子 大丈夫です049.gif




今日も鼻くそ殿下も東京に出張

今年に入って何回目だ??015.gif

久しぶりに岡山ドームへお散歩に

b0197418_2129836.jpg

でも工事中で広場には行けなかった…

歩きだした途端に

ん子さん 5連発しました

5本じゃないよ

5連発だよ

どうでもいいって??

でもね

そのお陰で

b0197418_21313572.jpg

つくし発見005.gif

春は着実に来てるね~

でも風はきつかったよ

b0197418_21333314.jpg

こんな頭になってます

b0197418_21373130.jpg

スキあらば後ろ頭を激写したいんだけど

b0197418_21381226.jpg

めっちゃ 睨まれて歩かなくなりました

何で後ろ頭??って思うよね

b0197418_2139014.jpg

↓の所

脳脊髄液検査でハゲが出来てます007.gif

この傷跡 見る度にホント怖いな~って

早く毛が伸びないかな~





3月30日に大きなイベントがあり
仕事が激務でバタバタしております
お返事 遅くなってすいません
もう少し お時間下さい







ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

[PR]
by pucci-o2 | 2014-03-14 21:52 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。