ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

終わりました。

先程、病院から連絡があり
麻酔から覚めたのでお迎えに行きました。

まだボ~っとしてます。

取り敢えず無事に終わりました

脳脊髄液採取検査の痕がかわいそうで痛々しいです

わたしも疲労困憊で落ち着いたらまた皆さんの所にもお伺いします。

たくさんの方からメールやライン、コメント頂きました
ありがとうごさいます。

取り急ぎお礼まで




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by kuuzaemonn at 2014-03-10 19:34
おつかれさま ^^
クゥもね ハゲ出来たョ ^^;
あれね しばらく治らんよぉ (-"-)
まぁ なんでも可愛いけどねっ♪
大丈夫大丈夫♡

Commented by タローの母 at 2014-03-10 20:19 x
ぷっち王子&ママ様お疲れ様でした
無事ママさんの手に帰って来てくれましたね
何はともあれ良かったです♫

Commented by リッパー at 2014-03-10 20:58 x
お疲れ様でした。
無事ひとつクリアできましたね。
良かったです♪
Commented at 2014-03-10 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko at 2014-03-10 21:34 x
ぷっちくんもパパママさんもがんばったね。
ゆっくり休んでくださいね^^
Commented at 2014-03-10 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-03-10 22:13
お疲れ様でした!
無事に済んでやれやれ~ですね。
私もほっと安心しました。
ゆっくり休んでね!
Commented by もも&あずきまま at 2014-03-10 22:53 x
ぷっちくんおかえりなさい
無事終わってホッとしました
ぷっちくんママさんパパさんお疲れ様
今日はゆっくり休んでくださいね
Commented by ココ at 2014-03-10 23:04 x
良かった、お疲れ様。
ぷっちゃん、よく頑張ったね。
ぶっちママさん、心身共に疲れたよね。
とにかくゆっくり休んで。
Commented at 2014-03-11 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき姐 at 2014-03-11 11:35 x
お疲れ様。

ぷっち君、よく頑張ったね!!
ママも、とりあえず、ゆっくり休んでね。
Commented at 2014-03-11 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-11 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ま~さん at 2014-03-11 15:43 x
初めまして!! いつみ読ませてもらってるのに初コメさせてもらいました。 コメントせずには、いられませんでした。
ぷっち君、よく頑張りました!! そしてママ・パパさんも どれほどの覚悟で臨んだことか!!  お疲れ様でした。
これからも ぷっち君 陰ながら応援していきたいと思っています。 フレーフレー ぷっち君!!
Commented by みれい at 2014-03-11 16:20 x
ぷっち君、ママ、パパ、頑張りましたね。
結果が、異常なしで安心しました♪
検査は、色々考えちゃうけど、結果が出て、安心も得られて、良かったと言うことですよね^_^
色々、心配は、尽きないですけど、最善な方法を見つけてあげたいですよね。わが仔のために。
Commented by ちょこちょこ at 2014-03-11 16:59 x
pc 壊れてしばらく巡回してなかったから知らなかった、、、大変でしたね(泣)
とりあえず、、ほっとしました。すごく可愛がってるぷっち君だからすごく悩んだでしょう。パパさんママさん一息入れてくださいね。。
Commented by もも&あずきまま at 2014-03-11 17:20 x
良かった〜
何にも出なくて良かった
不安が取り除けて本当に良かった
うんうん良かった
Commented at 2014-03-11 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2014-03-11 20:42 x
お疲れ様でした。
診断結果の記事も読ませていだきましたが、
異常なしとのことで、とりあえずはホッとされた事と思います。
とはいえ。。。
癲癇が治った訳ではないと思いますが、
これからは上手に癲癇ともと付き合って、
これからの犬生、
楽しいコトそして笑顔をたっくさん増やしていってくださいね(*^^)v
同じ名前のぷっち王子♪
ぷっちの体の半分のような気がしています。
まずはゆっくり休んでくださいね!
Commented at 2014-03-12 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-14 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-14 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-03-10 19:13 | 病気 | Comments(22)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。