ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

MRI検査。

先日の記事でたくさんの方から

励ましのライン・メール・コメントを頂きました

ありがとうございます040.gif

お一人お一人に訪問したいのですが

まだそこまで気持ちに余裕がありません

ごめんなさい

もう少しお時間を下さい




ほんと私…

ぷっち王子の事となると弱いんです

強い飼い主にならないとダメなのに

泣いてしまいます

獣医さんの一言一言に凹んでしまったり

色々調べて不安になったり

泣いてぷっち王子を不安にさせてどうすんだ~!!



喝っ!! 






MRI検査を来週の月曜にする事に決めました

決めたのにまだ悩んでます

全身麻酔の不安

朝から夕方まで一人で預けるストレス

こんなに辛い事させる必要があるのかな…

腫瘍が見つかってもその後どうする…

今年で8歳

今、元気なんだから必要あるのかな…

でも後悔したくない

色んな思いが今でもあります

でもね ぷっちはまだ私達と一緒にいたいと思うんです

きっとね たぶんね

いや! そうであって欲しいし003.gif




そして

諭吉君が我が家からまた離れてく…

イチマイ・ニマイ………ニジュウマイ…ニジュウイチマイ……………

さよなら諭吉君007.gif

我が家はどうも諭吉君と縁がないみたいだな

やっぱり嫌われぷっち一家みたいですわ007.gif





ぷっち王子は元気ですよ

b0197418_1963338.jpg

我が家に届いた嬉しい贈り物に興味津々

その話は落ち着いてからまた書きますね






ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

[PR]
Commented at 2014-03-05 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2014-03-05 20:21 x
MRI、検査を受けることにされたんですね。
大丈夫、ぷっち王子はぷっちママ。さんの決めた事に反対なんかするはずありません。
一生懸命考えてくれて、出した結論なんですからね。
北のぷっちからも元気と勇気を送りますよ!
それっ!(@^^)/~~~

Commented at 2014-03-05 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タローの母 at 2014-03-05 20:35 x
MRI、検査受けることに決心しましたかずいぶん悩んだうえでの決心ですねーキット良い結果が聞けることを祈っています。
Commented at 2014-03-05 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みれい at 2014-03-05 21:27 x
どんな決断でも、わが仔にとって何が一番良いのが、迷いますよね。でも、いっぱい考えて出した結論を信じて…と言っても、心配は尽きないですよね。良い結果が出ますように、祈っています。大丈夫‼︎
Commented by みき姐 at 2014-03-06 01:02 x
MRI、受けることにしたんだね。
よく決心したね。すっごく気持ちがよくわかるよ。
同じ経験、去年してるからさ。

でも、やらない後悔よりいいと思う。
それに、ぷっち君、こんなに元気だもん。
きっと、大丈夫!!大丈夫だから!!
検査が終わって「な~んだ」ってなるから!!

ずっと、おっきな元気玉送り続けるよ、頑張れ!!
Commented by kuuzaemonn at 2014-03-06 09:53
MRIも検査項目の種類によって 諭吉君の枚数が違うんじゃ@@
クゥの時は事前の麻酔検査のも入れて8枚位じゃったよ ・・;
まだ 諭吉君にあんまり嫌われてないかも ^^?
しかも その8枚全部チャーリーさんのへそくりから出てったしね ^^;
自分から希望したんヨ  決して鬼嫁じゃぁないよ ・・v

大丈夫 大丈夫‼  ぷっち君は ママさんとパパさんちを選んで来たんじゃけ^^



Commented at 2014-03-06 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2014-03-06 16:49
MRI検査、頑張って受けてくださいね!
それで、ちゃんと悪い所が判れば、治してあげれるからね。
今は、麻酔も良くなっているから、心配ないよ。
大丈夫!大丈夫!
検査が終わったら、どこ行く?
楽しい事をいっぱい考えてね。
諭吉さん、また、戻って来るよ。
無事、検査が終わることを、大阪から、祈っています!
ママさんも頑張ってね!
Commented by naoko(ロッタ母) at 2014-03-06 19:21 x
ぷっちママさん、泣かないでー。
ぷっち君の前では明るく笑っていてね。
月曜日、「頑張れーっ」て全力で応援します(*^_^*)
Commented by もも&あずきまま at 2014-03-07 10:17 x
決めたんですね
原因が判って治療することで
ぷっちくんの苦痛が和らげばいいですね
取り越し苦労だともっといいです
ぷっちくん大丈夫だからね
パパもママもたくさんのお友達もみんなみんな応援してるから
ママさん検査の日は辛いでしょうが
普通に送り出してあげてください
できればぷっちくんを不安にしないで
ぷっちくんは強い子です頑張れる子です
大丈夫
Commented by aco_sugar at 2014-03-07 14:16
ぷっちママさん、こういう時、何って声を掛けていいのか・・・
すごく気持ちがわかるから。
私もシュガーのこととなると、本当にダメダメになってしまいます。
でもとにかく、ぷっち君を信じて!
良い方向に向うこと、私も祈ってます。
沢山の人たちも応援してくれてますから・・・
頑張ってね!
Commented at 2014-03-07 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-08 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-09 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2014-03-10 09:48
おはようございます♪
MRI検査は確かに決心がいりますね~
悩まれたでしょう~?
でもきっとぷっち君のこれからの事を考えて、決心されたのですから。
いつも可愛いぷっち君ファミリー~
楽しませて頂いています。
いい報告が聞けます様にお祈りしています。
最後になりましたんが、お気に入り登録させてください~!
Commented at 2014-03-10 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-03-05 19:08 | 病気 | Comments(18)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。