ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

牡蠣祭りの後。

さてさて 昨日の続き

夕方になって筋肉痛がきているぷっちママ。です

ヤバいよね~ この太っ腹じゃねぇ~

そういいながら買ってきた殻付き牡蠣 

めっちゃ美味くて

食べちゃいました

写真なんてナッシングゥ~003.gif

昨日は久しぶりに日生牡蠣祭りから帰って

鼻くそ殿下と3人??でカメラを持ってお散歩へ

b0197418_18265965.jpg

ウソ尻尾ただ今増産中

パンツはいたらメチャクチャになるから

最近ノーパンなの

この日はブラッシングがきちんと出来てないので

b0197418_18293453.jpg

尻尾の先が変だよね~

b0197418_1831228.jpg

この足挙げも年かな??

上げる角度が小さくなった気がする…007.gif

もっと上がってたんだよ~

のえる君家に行ったら

b0197418_18332744.jpg

S君とお出迎えしてくれました

そうなると・・・

b0197418_18361019.jpg

やっぱ そうなるよね!

b0197418_18342086.jpg

S君のお膝を争奪戦して

ゲット出来たんだけど

b0197418_18382715.jpg

のえる君が許さないよな

やっぱ…003.gif

この時のS君

めっちゃ良い笑顔してます

満面の笑みっちゅうの??

モテモテだよね~

ぷっち王子はのえる一家全員大好きなのよ




ぷっち王子よ

そのフレンドリーなのを

もっと色んな所で発揮できないですかね~

そうするとみんなにもっと可愛がられるのになぁ

ご近所限定のフレンドリーなのってどうなのよ~015.gif







ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-02-24 18:45 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。