人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

日生牡蠣祭りへ。

今日、日生(ひなせ)の牡蠣祭りへ行って来ました

もうね~ すごい人でこりごりだ~007.gif

臨時駐車場から「五味の市」会場まで片道約3キロ…

往復6キロ!!

日頃の運動不足で足が~~~~007.gif

普通の日曜日に行って牡蠣買った方がマシだわ

二度と行かな~い!!

もう写真なんて撮る余裕ナッシングゥ050.gif

ぷっち王子も行ってたんだけど車で待機してもらいました




その後は以前行ってたんだけど

辿りつけなかった幻の??パン屋さんへ

日生牡蠣祭りへ。_b0197418_20394434.jpg


日生牡蠣祭りへ。_b0197418_2042097.jpg

国産小麦に天然酵母のパン屋さん

週に3日しか開店してません

そこに行ったらね

なんと! なんと!

今、一緒に仕事しているポーランド人の一家に会いました

日生牡蠣祭りへ。_b0197418_20434054.jpg

わんこ飼いたいんだけどママからNO!!って言われてるんだって003.gif

触っても良い??って言ってきましたよ

日生牡蠣祭りへ。_b0197418_2053232.jpg

小1と4歳

この年にして日本語(岡山弁含む)と英語・ポーランド語ペラペラ~049.gif

日本人のパパとポーランド人のママの良いとこ取りで

かわいいの~053.gif

ぷっち王子もお利口さんでナデナデしてもらいましたよ

日生牡蠣祭りへ。_b0197418_2054162.jpg

広い庭でこんな親子が…

平和ですね~003.gif

このパン屋さんはテラス席もあって

わんこOKなんです

地方情報誌にも載ったりして

今日はパンの種類もあんまりなかったの007.gif

冬の岡山

日生に牡蠣を買いに行ったら

ぜひ!!

天然酵母パン「木立」さんへも行ってみられ~(岡山弁)

ぷち岡山観光大使でした003.gif




* * 余談 * *
日生牡蠣祭りへ。_b0197418_2174339.jpg

ポジャギの針山

この数まで出来ました

ものすごく時間とパワーがいるので

これ以上ムリだわ…007.gif

もう針山は飽きたので違う作品を作りま~す





ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-02-23 20:59 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。