ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どう思いますか??

最近、読み逃げ多しでごめんやす~

のぷっちママ。です

マジ すいません040.gif

仕事もストレス溜まる事多しで

甘いもの食べては後悔…

だってほんとマジお腹がヤバイっす007.gif

b0197418_20295691.jpg

お菓子のアウトレットにプリン50円買いに行って

買えないでこんな物買って食べたり…

これどこがアウトレットなんだろ??

うんま~い053.gif

そして

最近始めたポジャギをチクチク無心にしてみたり

ポジャギって何??の質問が多いのですが

韓国のパッチワークです

今、頑張ってるのが

b0197418_20331919.jpg

針山です

かわいいでしょ~060.gif

まぁ これは先生の作品でとってもキレイ~053.gif

私のは…007.gif

それで頑張って作ってプレ企画にしようと思ってたら

鼻くそ殿下がね

「こんなもの欲しがる人いないんじゃねぇ」

とか

「縫物する人、針山なんか持ってるし・・・」

とか

「誰もいなかったらショックだから止めといたら??」

とか

「人にあげれるような物出来んの??」

とか

がび~ん ↓ ↓ ↓ ↓

確かに…

そう言われればそうだなぁ007.gif

他にもプレ企画 用意してるものあるのよ!

これもその内の一つの予定だったけど…

こんな物 欲しくないよね??




チクチクしててもぷっち王子とはスキンシップしてますよ~

お散歩も頑張って行ってるし (当たり前??)

でもね…

針仕事してたらお膝の上に乗りたがるの

お膝じゃなくって隣に移動させたら

b0197418_20491092.jpg

めっちゃホリホリするんです

b0197418_20502313.jpg

カーペットがボロボロ~007.gif

だからポジャギも進まないし…

でも私が遊びに誘っても寝てる事の方が多いのに

ポジャギし出したらこんなことするの

焼きもち??





ぽちっと。お願いします。
 ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

Commented by まきろん at 2014-01-30 21:17 x
針山!
可愛い(*'▽'*)
あたしなら持ってても欲しいです~。

バナナのスイーツ!
美味しそう!アウトレットなんですね~(*_*)
食べた分はお散歩で消化すれば大丈夫ですよ。
きっと、たぶん…。

ヤキモチ王子!
大丈夫だよ。
ママ。さんはぷっち王子ちゃん一番だから。
だから、どんどん甘えてママ。さんをメロメロに癒やしてあげてね! 
Commented by olivershampoo at 2014-01-30 21:18
ホジャギのかわいい針山。
カラフルで美味しそうに見えるのは私だけ?

プレ企画とは。。。。手作りのバザールでしょうか?
それも気になるぅ。
Commented by もも&あずきまま at 2014-01-30 21:33 x
こんばんは~
針山可愛いなぁ
可愛くて針がさせないかも
でも欲しいなぁ~
プレ企画楽しみワクワク
今回はどんなのかなぁ~

ぷっちくん焼きもち焼いちゃったんだね
ももも縫い縫いしてたらちょいちょいって
抱っこ抱っこっていうの
危ないからダメだよね
Commented by ぷっちパパ at 2014-01-30 22:20 x
ポジャギって韓国のパッチワークの事だったんですね!
かまってほしくてホリホリしちゃうぷっち王子、
かわいいな~(*^^)v
Commented at 2014-01-31 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カルキンママ at 2014-01-31 10:19 x
私もプリン何回行っても買えないの。
で、他のもの買ってしまうのわかるわかる。
手ぶらででれないんだよね、私達小心者だから(笑)
ポジャギ可愛いよ。
前の記事のパンツも超可愛い。
いいな〜、そういうの作れて。


Commented by ココ at 2014-01-31 11:44 x
気を引きたいんだろうねぇ~。
あずきはカーペットじゃなくてソファを掘るの。
だからさ、ファブリックのソファ買い換えたくてもできないんだわさ(泣

針山、かわいい、きれい、すばらすぃーーーい!!!
オトコにはこういう手作りの良さってわからないのよ。
針山持ってるとかそういうんじゃないんだよね。
もらった人、絶対に喜ぶと思う!
Commented by タローの母 at 2014-01-31 13:25 x
ボジャギtぅて針山のことなんですねーはじめは何のことかわからなくて―針山持っているけど、こんなにも可愛い針山なら欲しいな

ぷっちくん、ママに焼餅かな?ママを独り占めにしたいのでしょうね
Commented by kimagure-dog at 2014-01-31 16:18
可愛い針山、欲しい!欲しい!欲しい!
私のはもう何十年も前に買った物だから。
女子はいくつになっても、可愛いものが大好きですよ。

王子、きっと、やきもちでしょうね。
うちの子は、何か食べだしたら、寄ってくる。
飼い主に似て、食いしん坊~
Commented at 2014-02-03 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき姐 at 2014-02-06 00:33 x
今日は、ラインをありがとう!!
とっても嬉しかった。
これからも遊びに来てね~。
待ってるぞ!!
by pucci-o2 | 2014-01-30 20:56 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。