ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

驚いた~!!!!!。

先日の事

わんこって寝起きの時とかって

ぷるぷるぷる~ってよくしますよね

ぷっち王子…

コタツの中から出て来てはいつものように

b0197418_15511679.jpg

ってしてたの

そしたらね

初めてね

ぷるぷると一緒にね~

b0197418_15531822.jpg

おならが出たの005.gif

もう 本犬はビックリして

おちりを一生懸命クンクンしてました041.gif

私もビックリ~!!!!

ぷっち王子はお散歩のン子タイムで

クルクル~って回り始める前にぷ~んって

蚊の泣くようなオナラはします

でもそれ以外で初めてオナラしたのよ!!

ぷっち王子もビックリして

何のニオイかわからなくビックリしてました003.gif

もちろん!私も爆笑!!

そしたら こんな不機嫌そうな顔して…

b0197418_15592482.jpg

自分のオナラ初めて臭った??

そりゃ~そうかもね~

お散歩の時はスンスンが忙しくて

わからないもんね!

やっぱりわんこのオナラも臭いらしい

私は臭う勇気はありません

きっと王子のオナラはバラの香りだと思いたい 
(アホ??)

下品ですんません040.gif


ぽちっと。お願いします。    
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

[PR]
Commented by まきろん at 2014-01-18 17:10 x
ん~っ(T_T)
ぷっち王子ちゃんのおならなんて想像したくない。
でも、可愛い(*^O^*)
うちなんて日常茶飯事でぷっぷっですよ。
最近では出ちゃった後すっとぼけることを覚えたようです。
ぷ~っの後お尻くんくんして知ら~ん顔。
私も匂いかぐ勇気はないです(。・ω・。)
Commented by タローの母 at 2014-01-18 18:00 x
そうそう、家の子も良くプルプルします
夜中にチッチしたい時などプルプルして私を起こします
んP-するときはよくプゥーて出しますよね
王子君そんなに大きな、おなら、だしたのー(*^_^*)聞いてみたかった~~~
Commented by リッパー at 2014-01-18 19:34 x
ぷっちくん、バラ食べたのかな〜?
バラを食べればバラのかほりですよ〜
実験済みの私が言うんだから間違いありません。
安納芋だったら芋のかほりですよ〜
Commented by meru103 at 2014-01-18 22:19
(*≧m≦*)プププw ぷっち王子、プルプル~とのコラボだったのねん。
メルくるもたまにした時は振り向いて自分のお尻を嗅いでます。
ちなみに香りはフローラル♪ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by もも&あずきまま at 2014-01-19 16:21 x
ぷっちくんのおならどんな香りだったんだろ~
王子が驚くぐらいかぐわしかったのかなぁ~
ももはたま~におならしてると思うの
だって臭い時があるから
ぷっちくんは今までなかったのね
さすが王子はむやみやたらにおならはしないのね
Commented at 2014-01-19 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンぱぱ at 2014-01-19 19:54 x
ぷっち王子、プルプルしたら出ちゃったんだね。
しかも臭かったんだ~(笑)

ウチはゴンのおなら聞いたことないな~
スカしっぺなのかな(*^_^*)
Commented by kimagure-dog at 2014-01-21 14:23
ぷっち王子のおならは、きっと高貴な香りでしょうね? 笑
まりんも時々、歯磨きしている時にします。
音がなく、臭いだけ! 強烈ではないけど、やっぱり臭いよ。
Commented at 2014-01-22 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-28 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-01-18 16:07 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。