ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

久々に…。

今日、ぷっち王子のブラッシングを

な な なんと!!

2週間ぶりにしました

信じられない間隔ですよね012.gif

有難い事にぷっち王子は貧毛・猫っ毛・ふにゃ毛で

毛玉がなかなか出来ないんです

これだけは親孝行なのよ~

毎日されてる方からすれば信じられない事ですよね






っで

ロンパス脱がすと


b0197418_23193927.jpg

素早く逃げて

b0197418_2320099.jpg

もうヨレヨレですわ007.gif

捕まってブラッシング

b0197418_23214528.jpg

ふふふ…

ご機嫌悪いですね~037.gif

b0197418_2324654.jpg

何枚とってもこの表情



ぷっち王子は誉めて育つタイプ

モゾモゾしてブラッシング出来ない時に

叱ると逆切れして唸ります

でも誉めて持ち上げてヨイショすれば

大人しくさせます

誰に似たんだかねぇ~003.gif

お互いにあんたや!!って言ってます

さぁ~どちらに似たかは…003.gif




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

    
[PR]
by pucci-o2 | 2014-01-14 23:35 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。