ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

コストコ行ってきた。

連休最終日

鼻くそ殿下の調子も良く広島のコストコ行ってきたよ~

ん~岡山なら神戸の方が近いかな??

無料入場券を頂いてたので

うほほ~060.gifと行ってきたよん

まぁ~何でもデカイ!!!

二人暮らし+1わんには何もかもがデカイ!!

でも気がついたら

b0197418_17392213.jpg

こんな事に~!!!003.gif

元々うっすいお財布がもっと薄くなっちまった…007.gif

当分、お買い物しません!!

たぶん…きっと…??

今朝は寒くてケージから出てこないぷっち王子

仕方なくお留守番になりました

車の後ろ見てもぷっち王子がいないのは寂しかったよ007.gif

最近、遠出する時は一緒だったものね

でも気になって急いで帰ってきたら

ぼ~っと出てきましたよ

ずっと寝てたらしい037.gif

b0197418_17462810.jpg

帰ったよ~

b0197418_17491055.jpg

コストコだよ~






ちなみに母にコストコって言ったら

ドドスコ~??って

LOVE注入か!!003.gif



ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

[PR]
by pucci-o2 | 2014-01-13 17:52 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。