人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ポジャギ教室。

今日が仕事納めのワタクシ

今年最後のポジャギ教室の日でもありました

掃除もしてないし…

年賀状も今日、何軒か周ってやっと買いました

遅すぎるっちゅうねん!!

早めに準備せんかい!!

毎年、思うことですね003.gif



眩暈で教室も休んでいたので宿題??出来てなくて

掃除もな~んもしないで家に帰って制作~

でもね~いつもより帰るのが遅くなって

ぷっち王子がベッタリンコ~
ポジャギ教室。_b0197418_21155662.jpg

ジャマ! 針使うから危ないし…022.gif

鼻くそ殿下の所に連れて行っても戻ってくるし…

ポジャギ教室。_b0197418_21192030.jpg

あんたが邪魔しとんねん!!022.gif

ポジャギ教室。_b0197418_21215737.jpg

ふふふ…053.gif

こんなにモシ買っちゃった

モシってチマチョゴリの夏用の生地で韓国麻です

私…韓流スターに興味は全くありません!!
 (誰も聞いちゃいないって??)

でもドラマは大好き~

最近、おもしろいって思ったの

ドロドロ~イジメ~ウソ~復讐~

もうベタだけどおもろいのよね

頑張って作品作ろっと!!066.gif

かわいいので来たら欲しい??

欲しい人手を挙げて~

ふふふ…期待しないで待っててね

言うだけになるかもだけどね006.gif







ぽちっと。お願いします。
      ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2013-12-28 21:33 | ポジャギ。

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。