ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

紀伊国よりの頂き物。

もう本当にかな~り前の事

紀伊国のもも・あずきままさんにお願いしてた

お洋服が届いていたのです

ちょくちょく以前の記事にも登場してますが

b0197418_18285135.jpg

鼻くそ殿下と偶然にもおソロだったというこの服

b0197418_1846191.jpg

マフラーも作って下さったの

お正月に田舎に帰っても寒くないね!

b0197418_18314776.jpg

王子の王冠を付けて下さったインナー

b0197418_18393371.jpg

後ろはこんな感じなの003.gif


色々お願いしてたの

そしたらね~

b0197418_1838527.jpg

これも一緒に作って下さったの

トリミング前の撮影でボサボサですいません012.gif

それでね~

実は私もおソロなの

b0197418_1843554.jpg


b0197418_18434613.jpg

手袋だよ~ん

これはめてお散歩行ってるよ003.gif

温かいよ!!

そしたら何日後かに

b0197418_18485660.jpg

みかんが届いた~!!!!!

めっちゃ甘~い!!!!

岡山って果物王国って言われてるけど

みかんの産地ではないのよね~

だからスーパーで買ったみかんって

当たり外れがあるの…007.gif

でも このみかんは全部甘かったよ

もう殆どお腹の中に入っちゃってるけど…


本当にお礼が遅くなってすいませんでした

もも・あずきままさん ありがとうございました040.gif






ぽちっと。お願いします。
   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村


by pucci-o2 | 2013-12-27 18:59 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。