ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス。

今日のクリスマスの日

岡山はとても温かい一日でした

イブの夜…ぷっち王子にも少しだけイブが来ましたよ006.gif

b0197418_20242818.jpg

肝臓療法食ハート型 芋雪添え

なんつうことないけど

いつもなら さつま芋NGだけど

この日だけは特別にね!!003.gif



人間は…
b0197418_20323014.jpg


b0197418_20345134.jpg

パエリア・鶏・トマトとモッツアレラチーズ・牡蠣だったのだ

なのに…

b0197418_20362710.jpg

324のスパークリングワイン

爆笑問題・太田光代プロデュースのワインです

ついつい買っちまったよ012.gif

でも失敗した~!!

白だよね~

まぁ~途中で白ワインも飲みましたがね003.gif

b0197418_2039163.jpg

芋とゴマのケーキ 焼きました

ホイップクリーム失敗なの…

これねパパに頼んだら失敗しやがりました015.gif

まぁ 我が家のすること…こんなものよね

どこか 詰めが甘いのよね

でもね~毎年思うの…

来年も3人で?? 

元気にクリスマス過ごせますようにって…

肝臓が悪くて療法食以外食べれないけど

一緒にいるだけでいいの いいの

ずっとず~っと一緒がいいの060.gif











そして…

b0197418_212377.jpg

酔っ払い 鼻くそ殿下に頬スリされて

無の境地のぷっち王子

すごい温度差だよね




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by ぷっちパパ at 2013-12-25 21:06 x
メリークリスマス!
三人で過ごせるクリスマス。
それ以上はなんにも望みませんよね~(*^^)v
我が家はそれ以上も望んでいますけど(笑)
Commented at 2013-12-25 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンぱぱ at 2013-12-25 22:57 x
メリークリスマスデス〜
お料理とっても美味しそう。
ぷっち王子もお芋よかったね。(*^_^*)
Commented by まきろん at 2013-12-25 23:55 x
メリークリスマスです~(*^O^*)
ぷっちママ。さんのお料理、美味しそう~。
オシャレだし~。
家族でお家でマッタリとクリスマス最高~!!
Commented by タローの母 at 2013-12-26 11:20 x
一日遅いですが、メリークリスマス☆彡
家族で過ごせるイブの夜最高ですよね??
我が家はクリスマスよりもタローのお誕生日で楽しく過ごせた夜最高に嬉しかったですご馳走はないけれど~~~
Commented by kuuzaemonn at 2013-12-26 11:43
おしゃれぇ~なイブだったね^^

うんうん  一緒がいいんよね^^
クゥさんもね 来年早々12歳
ずーっとずーっと一緒がいいよね ^^

Commented by もも&あずきまま at 2013-12-26 13:23 x
ハートの療養食に愛を感じるわ
我が家はいつものご飯でした
それも飼い主一人と2わんで
クリスマスの日ぱぱは忘年会でクエ食べたそうです

これから先もずーっと3人で素敵なクリスマスが過ごせますように
我が家は来年は家族全員で過ごしたいです
Commented by ちょこちょこ at 2013-12-26 13:23 x
ううう、、、。全部美味しそう。王子のご飯まで美味しそう。
お料理上手ですね♫
Commented by noriko at 2013-12-26 19:59 x
ぷっち王国では豪華なクリスマスパーティだったのですね。
肝臓療法食ハート型 芋雪添え・・・王子はこんなにも愛されてて幸せワンコ。
殿下もご機嫌でhappy!!!のご様子。
ぷっち君との表情と温度差って 両想いでしょ♥♥
これからも ブログ楽しみにしていますね。
Commented by noriko at 2013-12-26 19:59 x
ぷっち王国では豪華なクリスマスパーティだったのですね。
肝臓療法食ハート型 芋雪添え・・・王子はこんなにも愛されてて幸せワンコ。
殿下もご機嫌でhappy!!!のご様子。
ぷっち君との表情と温度差って 両想いでしょ♥♥
これからも ブログ楽しみにしていますね。
Commented by ショーン at 2013-12-26 20:43 x
ショーンです
クリスマス祝って、今年最後のトリミングも済ませて
ぷっち王子、いつでも新年が迎えられますね

ところで、歯の着色はタンパク質の化学変化で歯の表面に
シミたようにつきます
コットンケアや歯ブラシでは落ちないです
馬アキレスがよさそうなので、ぷっちくんの歯の状態に合った
アキレスを選んで噛ませて様子みてあげてくださいね
Commented by kimagure-dog at 2013-12-27 16:30
クリスマスのご馳走、美味しそう!
牡蠣が一番、目に付きました。
パパさんと王子の温度差、最高!
王子のつぶらな瞳がたまりません。
健康が一番!
来年も楽しい、クリスマスが迎えられますように!
by pucci-o2 | 2013-12-25 21:03 | イベント | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。