人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

偶然にも…。

先日、届いたブロ友さん

もも・あずきままさん作のお洋服

これがねぇ~

偶然なんだけどねぇ~

パパとおソロ??ぽいの005.gif

もも・あずきままさん!!

おソロに見えない??

偶然にも…。_b0197418_19181588.jpg
寝グセ付けたまま免許更新して3年間この写真だよん

中年のオッサンで寝グセ許されるの将棋の

羽生名人だけだよね!

偶然にも…。_b0197418_19222032.jpg

もうパパはニッカニカの笑顔です003.gif

このお洋服の詳しい事はトリミングして綺麗になったら

また書くね!!

今日は父と息子がペア―??って話だよん




でも最近はぷっち王子とぷっちパパネタばかりで

ブログ名も


「ぷっち王子と鼻くそ殿下のこぼれ話」

改名しないといけないかな…003.gif





ぽちっと。お願いします。
     ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-12-12 19:31 | 鼻くそ殿下。

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。