ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

眩暈のその後とぷっち王子。

眩暈で休みだして約2週間

その後はずいぶん良くなってきましたが

ついつい調子にのって動き回ると夜には天井がぐるぐる~

でも先週に比べるとまだマシです

そんな毎日です

来週からは出勤!!

頑張らないとね~066.gif





でも…

眩暈になった方が多いことにビックリしました

いろんな予防法とか教えて頂いて嬉しかったです

ありがとうございました040.gif

そしてご近所わん友母さんからの

おかずの差し入れ!!003.gif

これ本当に助かりました

嬉しかったです

こんな風に私も気づかい出来る人にならないとね~006.gif





私が毎日ダラダラ~

ゴロゴロ~

クルクル~

げぇげぇ~007.gif

している間もぷっち王子は元気です

b0197418_2042346.jpg

パパのお膝で抱っこされてコタツでぬくぬく

b0197418_2085515.jpg

私もカメラを向けるまで元気になってます

皆様の所にもボチボチゆっくりになりそうですが

訪問させて頂きます

ありがとうございました040.gif





ぽちっと。お願いします。
     ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-12-06 20:22 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。