ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

目まいと吐き気とぷっち王子。

ブログ更新していない中

毎日、訪問して下さった皆様

ありがとうございます040.gif





鍵コメのMとぅちゃん様

わざわざ訪問して下さいましてありがとうございます

お肌に合えばいいんですけど…

またマロンズカフェでお会いできますよぅに…

ありがとうございました040.gif








さて さて 今、まだ完治しているわけではなく

リハビリのつもりで書いてます

というのも

先週の月曜の夕方より

激しい眩暈・嘔吐・頭痛で救急に行き

点滴までしましたが

改善がみられなくずっと寝込んでいました

寝ても起きても天井がぐるぐる回って激しい吐き気で

吐血や

歩くことさえもできない状態に…

今でもずいぶん回復しましたが

まだ頭がフラフラして

ずっと船酔いしているような状態なんです

仕事も休んでいます

もう首かな~007.gif

やっと今日から全く出来なかった家事も少しずつね!

リハビリのつもりで動くんだけどまだ頭が揺れます

CTも異常なしで診断は

良性発作性頭位目まい症

自然に治癒するらしいのですが

一カ月は掛かると…007.gif

ぷっち王子にもかわいそうなことしてます

抱っこもしてやれない・お散歩も行けない

本当に辛かったです

b0197418_17314868.jpg

コタツで横になってる私の側で

看病??してくれてました

つうか気になってゆっくりできなかったわ007.gif


でもね いいのよね!


私が寝込む方が…

ぷっちが病気で寝込むよりはね

まだまだ完治まで時間は掛かりそうですが

ボチボチ更新していきます

皆様の優しいお言葉 嬉しかったです


コメントはまだまだ残せそうにないのですが

コメ欄開けちゃう~006.gif

我儘を許して~!!






ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented at 2013-12-02 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-02 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きむこ at 2013-12-02 21:01 x
大丈夫~?
私も そんな感じ~経験ありです。
なので その症状!気持ち悪くって辛いの よーくわかる。
仕事も1ヶ月休んで 病院通いしたけど・・・・原因不明で改善されず。
結局 首に置き鍼してもらって!! 鍼灸接骨院で治してもらった感じです。
病名もちゃんとわかってるみたいなので しんどいけどファイト!!
Commented by ぷっちパパ at 2013-12-02 21:29 x
ぷっちママ。さん、ゆっくり休んでくださいね!
病名がわかってるので、いくらか気分もマシでしょう。。。
ぷっち王子が一生懸命看病してくれている事と思いますけど、
北のぷっちからも早く良くなれって元気玉、送っておきますね!
Commented by ちょこちょこ at 2013-12-02 21:43 x
船酔い。。。めちゃしんどそうですね。
優しいパパさんにぷっちくんのお散歩はお任せして、ぷっちくんに癒されながら乗り切ってください。
Commented by もも&あずきまま at 2013-12-02 22:24 x
船酔い状態が続くの辛いですね
ストレス、疲れからなのかなぁ
自然治癒を待つのも滅入りますね
ぷっちくんママさんの看病よろしくね
ぷっちくんに添い寝してもらって
一緒にゆっくり過ごして早く元気になりますように。
Commented by マリンとーちゃん at 2013-12-02 22:31 x
クリはメニエルが有ります。初めての時は、すっごくしんどかった・・・疲れ+ストレスが溜まった時に再発するんで、今では、なりかけたら薬&休養にして、上手くメニエルと付き合っています。まずは、しっかりと治してください。落ち着いたら、マロンズさんでティータイムしましょう(^-^)
Commented at 2013-12-02 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MsToyPoo at 2013-12-03 00:21 x
めまいと吐き気が続くなんて
辛いですね~(T_T)

でも、ぷっちママ。さんのおっしゃる通り
ぷっち君でなくてよかったです。

そして、脳腫瘍とか悪性の病気でなくて
本当に良かった。

早くめまいと吐き気が
おさまりますように。
Commented by kuuzaemonn at 2013-12-03 09:49
@@
大丈夫@@?
身体と心が疲れたんじゃねぇ・・・・
メヌエルとは違うん?
難しい病名なので よくわからんけど 
自然治癒する病気とは思えん位 大変な症状よね
吐き気がしてめまいがするってほんと辛いよね
ゆっくり寝る事も出来んよねぇ
ほんと お大事ね・・・・
なんにもせんでも ちゃんとい年は明けるョっ‼


Commented by タローの母 at 2013-12-03 13:45 x
ママ様大変つらいですね、私も経験があります
救急搬送されている間も頭がぐらぐら~~~
ママさんのおっしゃるようにぷっちくんでなくて良かったです
人間は言葉が伝えられるから、でも無理しないでくださいね。
Commented at 2013-12-03 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2013-12-03 14:53 x
ぷっちママさん、大変な思いしましたね。
私は、死ぬほどつらいノロウイルスを経験しましたが
点滴をしてすぐ良くなりました。
ぷっちママさんのように すぐに回復しない状態は、大変つらいだろうとお察しいたします。

早く良くなるといいですね。
お大事に。
Commented by redhotpot at 2013-12-03 17:32
ALOHA!
症状を聞いていると想像以上につらそうですね。。。少しでも楽になってくれることをお祈りしています。。
Commented at 2013-12-04 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2013-12-04 20:08 x
こんばんわ。
少しでもブログが書けるようになってよかった。
大変な症状でしたね。
一ヶ月もかかるなんて辛いですね。
私も部屋中がぐるぐるまわるめまいなんかがありますが長くても3日位なのでママ。さんの苦しさとはくらべものになりません。
それから、コメント欄あいてて良かったです~。
メッセージ送るすべかそれしかないから。
ぷっち王子ちゃんの看病、力になりますよね。
私も今、ごん太にたくさんパワーもらって癒されてます。
病気も怪我も早く治るんじゃないかって思うくらいです。
たまりませんね、我が仔の存在は。
早く良くなることを祈ってます。
私もみなさんにいただいた元気玉がうれしかったので、ママ。さんにも特大なのを送ります!
Commented at 2013-12-05 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo at 2013-12-05 11:20 x
うわー目眩は辛いですね...
ゆっくりリハビリしてくださいね。
ぷっち王子は、一緒にこたつで寝てくれて
立派なセラピー犬ですね。
何もできませんが早く良くなるように
元気玉送ります!!!お大事に。
Commented by meru103 at 2013-12-05 19:50
辛そうですね・・・
ママさんが元気な方がぷっち王子も嬉しいと思います。
でもご無理なさらずに・・・
一日も早く回復しますように☆
お大事に・・・
Commented by ホワママ at 2013-12-05 21:07 x
めまいって気持ち悪いですよね。
無理して動いて、倒れちゃっても大変だし、ここはしっかり治してくださいね。
Commented by tpmickey at 2013-12-06 18:20 x
おーーーーい!!
どうなってた??

ちょっとは、よくなったかな。
原因は、なんだろうね。
おっきな病院に行かなくても大丈夫かな。
Commented at 2013-12-06 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MsToyPoo at 2013-12-07 02:42 x
まだまだ辛そうですが
少しずつよくなってきたみたいで
安心しました(*^_^*)

思うように動けなくてじれったいかもしれませんが
今は、体を休めることが仕事だと思って
しっかり静養してくださいね!

訪問や応援は気にしないでください!!!

ぷっちママ。さんが元気になってくれることが
一番嬉しいことですから!(^^)!
Commented at 2013-12-07 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-07 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-12-02 17:49 | 病気 | Comments(25)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。