ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ただ今,絶不調につきお休みします。

2・3日前より体調が悪く

寝込んでいます

色々と皆様からのライン・メール等頂いてますが

ごめんなさい

お返事もなかなか出来ていなくて…

復活したら必ず訪問したします

しばらく ドロンさせて下さい




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by タローの母 at 2013-11-27 13:21 x
コメントの返事など気にしないでゆっくりと
身体休めてくださいね。お大事に。
Commented by モコまま at 2013-11-27 13:50 x
朝晩寒くなりましたね。
いろいろと気疲れも多いですよね。
ホント、コメントの返事など気にしないで、
ぷっち王子の為にも早く元気になってくださいね。
お大事にねー。
Commented by miko at 2013-11-27 15:28 x
ママさんゆっくりして、早く元気になって下さいねっ!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-27 16:07
大変ですね。
ゆっくり静養してくださいネ。
応援ポチッ☆彡
Commented by ちょこちょこ at 2013-11-27 16:33 x
うどんツアー後でしょうか。うどん食べ過ぎた?
寝るのが一番!たくさん寝てください
Commented by もも&あずきまま at 2013-11-27 18:28 x
無理せずぷっちくんとゆっくり休んでください、お大事に。
Commented by ゴンぱぱ at 2013-11-27 20:31 x
大丈夫ですか?
寒くなってきたから、
体調くずしたかな?
しっかり休んで早く良くなりますように。(*^_^*)
Commented by kuuzaemonn at 2013-11-27 20:42
うんうん♫
香川のおうどん、
あれは、小サイズでも普通の1.5倍はあるよ(@_@)
それのはしごじゃもん
そりゃぁ 胃もびっくりするよ!

って、ごめん(^^;;
風邪かいね?
気温差が激しいけぇね。
無理のないようにね
年末〜年明け、主婦にはそれはそれは、過酷な
日々の始まりよー(;_;)
体力つけて乗り切ろうねっ♡
Commented by tpmickey at 2013-11-28 01:25 x
大丈夫?
無理しないで、ゆっくり休んで!
Commented by まきろん at 2013-11-28 02:41 x
ゆっくりお休みください。
いろんな事気になったりしてお辛いかもしれませんが、お休みするときはとことんお休みして。
食欲はありますか?
しっかり食べて、たくさん寝て、ぷっち王子ちゃんに癒されて、いつもの元気なママさんを待ってます。
良くなりますように~。
Commented at 2013-11-28 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2013-11-28 14:24
大丈夫ですか?
なかなかゆっくり休めないと思いますが、無理をすると余計長引くので、
しっかり治してくださいね。
どうぞ、お大事に!

香川の雑貨屋さん、私も気になるわ。
Commented by ぷっちパパ at 2013-11-28 19:10 x
ゆっくり休んで休養を取ってくださいね!
体力の回復には栄養と睡眠が一番です~(*^^)v
お大事にしてくださいね!
Commented by もみちゃん at 2013-11-28 21:46 x
お加減いかがですか??
うどんツアー、寒かったからですかねー(--,)
どうぞお大事になさってくださいね!
Commented by redhotpot at 2013-11-28 22:10
ALOHA!
とてもつらそうで、大変ですね。しっかり休んでください。。
Commented at 2013-11-29 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-29 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2013-12-01 13:21 x
ぷっちママさん、大変そうですね。
お大事に。
ゆっくりと治してクダサイね。
Commented at 2013-12-01 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2013-11-27 12:34 | 病気 | Comments(19)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。