ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

麺食いツアー in 香川②。

昨日の続きだよ~ん

かわいいあの仔やあの仔とは…

b0197418_9592536.jpg

はい! 先導してくれてるのは

抱っこブラザーズの

b0197418_1023672.jpg

ちょこちゃん

そして

猫っ毛・貧毛ブラザーズの

b0197418_1051420.jpg

もみたん

岡山と香川って結構近くてテレビ局とかも共通で

県外って感じがあまりしないの

だから

この3わんとも

b0197418_10103679.jpg

タマナシ ブラザーズ 

(下品ですんませんっ!!)


一応、小さく書いてみた003.gif

この写真撮るのにめっちゃ枚数撮ったのよ

家に帰ってみると

3ショットだけで100枚

でもこれだけしか目線が揃ってなかった!

奇跡の一枚だよ~ん

私とちょこちょこさんは

b0197418_10172534.jpg

小さな我が仔に隠れるのに一生懸命003.gif

ちょこちゃんは

b0197418_10243430.jpg

ママ抱っこ 命なのに

b0197418_10222472.jpg


b0197418_10231030.jpg

お芋にはバキューム犬だった~

待てない~!!003.gif




反対にもみたんは

大人しくて抱っこされてるかと思えば

b0197418_10271574.jpg

男の人にスイッチオンして鳴くの

でも ぷっちパパには鳴かなかった~

やっぱぷっちパパは中性的なのかな??

男として認めてもらえなかったようだ

だってオバハンみたいなとこいっぱいやもんね~006.gif

b0197418_1164725.jpg


ぷっち王子はその間ぼ~っとしてました

ちょこちゃんと待ち合わせしたカフェは

b0197418_10314726.jpg

とってもオサレなカフェだったのよ

b0197418_10351437.jpg

木材屋さんが経営してるようで

b0197418_10372149.jpg
b0197418_10382931.jpg
b0197418_10385243.jpg

雑貨もいっぱいで見てるだけでも楽し~060.gif

ぷっちパパも大好きなので

b0197418_10415130.jpg

見てました

珍しいでしょ??

男のくせに雑貨屋さん 好きなのよ

b0197418_104698.jpg

これから甥っ子に会いに行くんだから

早く~!!

と怒られて渋々お店から出て来るぷっちパパ

だから もみたんに鳴かれないんだよ!!003.gif

b0197418_10513529.jpg

こんな素敵な場所にあるカフェを教えてくれた

ちょこちゃん もみたん ありがと~053.gif

年に一度は麺食いツアーしてるぷっち家

来年もよろしゅ~にです040.gif









この後は

かわいい甥っ子に会ってきたのよ

変わってなくて一緒に買い物行って

少し母親気分でウキウキ~060.gif

私には兄の子が二人

お兄ちゃんはまだ独身の頃に産まれて

かわいくて かわいくて仕方ないのだよ

大きく180センチに育ってもかわいいのだ

この甥っ子が香川にいる間は嫌がられても

香川に行くよ~!!

そしてフランスに留学の夢 応援するよ~066.gif



















ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-11-24 10:59 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。