ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

麺食いツアー in 香川①。

今日、香川県に面食い麺食いツアーに行って来ました。

目的は3つ

① 粉な物大好きぷっち一家 麺食いに

② かわいいあの仔とあの仔に会う為に

③ うどん県で大学生活している甥っ子に会いに

もうワクワクして瀬戸大橋を渡って来ましたよ

恒例の??

珍珍道中珍道中のぷっち家

ナビで行ったのに高速間違えて高知に行きそうになり

府中湖で降りるはずが善通寺まで行ってしまったのよ007.gif

優しいあの仔のママさんにSOS出して美味しいお店を教えて頂き

b0197418_2316522.jpg

つけ麺で有名な香の香さんへ

b0197418_2319463.jpg

アツアツのおうどん

うんま~い060.gif

出汁がきいててモチモチ麺で美味しかったよ!

そしてその近くの

b0197418_23212646.jpg

かけうどんの山下

香の香で食べた後10分後に食べれちゃう旨さなのよ!!005.gif

b0197418_2323491.jpg

エッジのきいた腰のある麺で優しいお出汁でうんま~い060.gif

あ~腹いっぱい!!

幸せ~053.gif

もう もう 讃岐うどんサイコ~!!

そしてその後はかわいいあの仔とあの仔に会いに

これまたオサレなカフェへ…

うふふ…037.gif







あっ 今日はぷっち王子が出てないので

予告編

b0197418_23355820.jpg

遠い目になってます003.gif









ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-11-23 23:37 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。