人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

柿を使った料理??。

今日、スーパーに行くと美味しそうな沢田富有柿がありました

岡山の柿と言えば沢田の冨有柿

買うっきゃないっしょ!!

柿を使った料理??。_b0197418_2265182.jpg

色艶よいね~060.gif

我が家では柿の時期になるとこれ!!

柿を使った料理??。_b0197418_2295269.jpg


柿と春菊の和えもの

作り方は超簡単003.gif

レシピ 知りたい??





では 教えちゃうよ

1 春菊はよく洗って葉の部分を使う(茎は柔らかければ使います)

2 柿は小さくイチョウ切り

3 ごま油とポン酢 1:1を混ぜる

そしてこれらを混ぜ混ぜ~


以上!!

これめっちゃうんま~い053.gif

kuuzaemonnさん 遅くなってすいませんでした~040.gif

皆さんも作ってみてね!!









そして今日のぷっち王子

そら君りく君から頂いた奇跡のメダル

サークルに付けてたんだけど

身に付けた方がよいとの事で

柿を使った料理??。_b0197418_2221577.jpg

パピーちゃんの頃使っていたリード

チェーンで付けたけど外れないよね??

無くなったら大変だもん

どうか ぷっち王子をお守りください

お願いします





ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-11-18 22:26 | 食べ物

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。